海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

日の目を見なかった仕掛けを大公開!

こんばんは!

リリー夫です。


今日は家族サービスに時間を取られてマトモな記事が書けそうにないので手抜きです。。。



数日前に、このブログに仕掛けをしました。


この記事で宣言してます。


記事に書きましたが、、


誰にもツッコまれなかった(笑泣)


ので、今日は公開しちゃいま〜す!



ブログの左サイドバーに「???」という項目がありますが、



その下の空白部分にマウスカーソルを合わせてみてください!



何かが起こります♪



コメントでのツッコみお待ちしてます(笑)


今日はこれだけ。。。スイマセン。。


明日はちゃんとした記事書くぞ〜!



人気Blogランキング
   ↑↑↑
応援クリックお願いします!
   ↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
どうも、りゅうです♪

実はすごく気になってました^^

めっちゃ楽しかったです♪

さすがリリー夫さん!!

応援クリックシュート☆
Posted by りゅう at 2006年09月11日 05:48
リリー夫さん、おはようございます。
コヒガシ@必殺トラックバックセンター攻略中です。

ぷっときちゃいました。

ついでに応援してね(はあと)とかだったらさらに思わずおしちゃうと思いますよ(笑)。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【必殺仕事人】コヒガシ@必殺トラックバックセンターTB先URL攻略中 at 2006年09月11日 06:02
おはようございま〜す!

なんだろうとず〜っと考えていたのですが、まさかそんな仕掛けがあったとは・・。

てっきり何かそのうちはいるのかな〜と思っていましたよ!

ヤラレました(笑)

でも、つっこまれなかったのはツラカッタですよね〜(涙)
家でのワタシの立場と一緒ですっ!

また楽しい仕掛けをお待ちしています(笑)

『ぽち、ぽち』完了済みです♪

Posted by はな at 2006年09月11日 06:39
そんな仕組みになっていたとは全く気づきませんでした。
気づかず申し訳ありませんでした。。。

また何かやってくれるはず。
そう期待しつつ帰ります。応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ@対人恐怖症 at 2006年09月11日 08:37
なにかの応募ボタンなのかと思ってました・・・

ちがうところも、ポチしてかえりまぁ〜す
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月11日 08:37
リリー夫さん、おはようございます☆

実は、今日同じ仕掛けをしてるんですよ〜
まだ、誰も気が付いてません^^;
よーく探せばわかります♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月11日 08:42
こんにちは。インフォ三郎です。

???ナンだろと思ってましたがそんな仕掛けがあったんですね。

こういうの好きです♪

★応援ぽちりん★
Posted by ブログアフィリエイト初心者でもアフィリエイトで稼ぐコツbyインフォ三郎 at 2006年09月11日 10:09
>りゅうさん、

初つっこみ、ありがとうございます(笑)
喜んでいただけてよかったですー★
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 16:53
>コヒガシさん、

>ついでに応援してね(はあと)とかだったらさらに思わずおしちゃうと思いますよ(笑)。

なるほどー。
気がつきませんでした!
今から変更しようかな。。。
ナイスアドバイス、ありがとうございます。
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 16:55
>はなさん、

つっこまれなかったのはツラかったです(笑)
いつも応援ありがとうございます!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 16:57
>ちゃらこさん、

こちらこそわかりにくい仕掛けをつくってしまいスイマセン。。

また機会があったら何かやってみます★
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 16:58
>せーひろさん、

たしかに見方によっては怪しい広告に見えてしまうかも。。
勉強になりました!
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 16:59
>おいちゃんさん、

見事にネタがかぶってしまいましたね(笑)
あとで探しにいっちゃいます★
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 17:01
>インフォ三郎さん、

なんかまた仕掛けたいと思ってますので、その時はまたよろしくお願いします★

私もこーゆうの好きなので(笑)
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 17:03
はじめまして
michel 高橋と申します。
えふうっどさんのBlogから訪問させて頂きました。

・・・

FireFoxというブラウザで見ると、ボタンが見えてしまっています。

InternetExplorerだと見えませんが・・・

私はしばらくチンプンカンプンになっていましたw

是非今後ともよろしくお願い致します。

p.s.奥さんすごい美人ですね♪
Posted by michel 高橋 at 2006年09月11日 20:32
>michel高橋さん

IEしか頭に入ってませんでした(泣)
他のブラウザでも見えないようにするには、、
課題が一個増えました。
教えていただき有難うございます★
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 21:16
まったく記事には関係ないけど、商材何にしたらいいと思う?自分に合う商材が思い浮かびましぇ〜ん。

もう失敗しとるかなぁ? ( ̄ω ̄;)ゞ
Posted by ヘタレンジャー at 2006年09月11日 22:15
>ヘタレンジャーさん、

う〜ん、どんな商材が良いんでしょうね。。
私もたくさん商材読んでるわけではないので。

たしか料理ブログで稼ぐ!って感じの商材がありましたよね。。
趣味ブログで稼ぐ系の方が合っているかもしれませんね。
この際、商材を自作するってのはどうですか?
Posted by リリー夫@海外在住金髪アフィリエイト at 2006年09月11日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

