海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

新情報販売ASPが登場!

海外在住でもアフィリエイトで稼ごう!


リリー夫です。





情報販売の新ASPが登場しました。



その名もInfostyle(インフォスタイル)


ブログで稼ぐ!自分らしいStyleで稼ぐ時代!インフォスタイルが支援します


Infostore、Infocartと来て、


今度はInfostyleです。



簡単にシステムをご紹介すると、



●情報販売の決済代行(クレジットカード・銀行振込対応)
●注目のコンテンツで、隠れた逸品の露出を高める機能を搭載(オプション)
●アフィリエイター登録が加速する仕組みが充実
  ・2ティアシステム採用  
  ・キャッシュバックプログラム
●ホームページが作れなくてもアフィリエイトOK!
  (紹介商品自動生成テンプレートを無料配布)
●入金サイトが短い
  回収代金・成功報酬を翌月25日にお振込み(※5000円以上)


来ました!



2ティアです!



2ティア!


今なら、先行者利益が見込めますね。


ご登録はコチラからどうぞ♪


ブログで稼ぐ!自分らしいStyleで稼ぐ時代!インフォスタイルが支援します


隠しても仕方がないので正直に言いますと、
私の2ティアになります。


「お前の2ティアなんてなれるか!」


って方は、


http://www.info-style.co.jp/


にアクセスして登録してくださいね♪
(でも悲しいかも、、)


今、おそらく登録者が殺到していて、
ページがかなり重いです。。。


でも、あきらめずにTryしてください。


ADSLを呪いました。。。
光はこういう時も速いんだろうなぁ。。


それともこのままずっとサーバーは重いのかなぁ。。


まだまだASPとしては全然なんで、


成長具合はこれから静観、といったところですね。


登録は、トップページ右側の


「アフィリエイトする」


をクリックしてください♪




登録しておいて損はないです。



ブログで稼ぐ!自分らしいStyleで稼ぐ時代!インフォスタイルが支援します



今日はどこのブログもこの話題で満載かな、、、



ちなみにもうすぐ「インフォトップ」というASPも登場するようですね。。。


ランキング応援お願いします!
   ↓↓↓
人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村





  
この記事へのコメント
おはようございます!はなです♪

では、さっそくリリー夫さんの2ティアになりましょう(笑)

やっとお役に立てますね〜。
感謝の意も込めてぽちっとしちゃいます(笑)

とりあえずチェックしてきますね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年09月27日 05:22
先輩 こんちわ〜^^

いつも一足先に行ってますね♪
先輩のとこで登録すればよかった(涙)

HTMLに関してもそのうち記事にしようと
思ってたのに(。┰_┰。)

クソウッまねしてやる(笑)

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月27日 06:40
リリー夫さん、こんにちは。
コヒガシです。

インフォスタイル、
サーバー重すぎで登録できませんでした。
今日再チャレンジしてみよう。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月27日 08:03
りりー夫さん、おはようございます

これ、重かったんで登録してません。
でも、早くしないとぉ。。。
今日もまだ重いでしょ!

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月27日 08:39
リリー夫さん
情報早いですね〜。
私も登録して来ましたよ!

やっぱり今日はこの話題でいっぱいでしょうね!!
お互い頑張りましょうね〜。
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月27日 08:40
登録がなかなか進みませんよTT

重すぎですTT
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月27日 08:56
こんにちは!
いけしゃんです。

2ティアはいいですね!
でも、確かにおもい。。
なかなか登録できません(汗)

>お気に入りのビールジョッキ、今日は念入りに洗おうかな。。

いいですね♪
そういう小さなことでも感謝できたりすることも大切ですよね?きっと。

応援!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月27日 12:47
すいません。

今日は、ちーとばかし忙しいので、コピペで失礼します。

応援だけは、ちゃんとしていきますね。

では、必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@簡単情報ナビゲーター at 2006年09月27日 13:59
リリー夫さん
こんにちは。シニア留学生あきです。

なるほど。皆さんが言っていたのはこれだったのか。今知りました。

情報を得るのが遅すぎますよね。
「隠れた逸品の露出を高める機能を搭載」ってのが
気になります。

それと今日は別のお願いに来ました。
もし可能ならばでいいのですが相互リンクしていただけないでしょうか。こちらのリンクは完了しています。
こちらのサイト情報は以下の通りです。

サイト名:楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学
サイトURL:http://netbusiness.rash.jp
名前:流石あき

もし可能ならばで結構です。

それではグッと気合を入れて応援していきます。
Posted by シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 at 2006年09月27日 16:51
こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
Posted by 金持ち保育士 at 2006年09月27日 18:20
こんにちわ〜!

インフォスタイル、ちょっと手をこまねいています。
インフォカートのほうがまだましなような・・・

応援クリックしておきますね〜
Posted by 井上有人@ランキング1位達成! at 2006年09月27日 18:56
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。
いつもコメントと応援、ありがとうございます。インフォ3羽ガラスがそろいましたね。これで、切磋琢磨して、ますますサービス向上してくれるといいな。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年09月27日 21:49
リリー夫さん いつも応援ありがとう!

今日はどこにお邪魔しても、
このASPの話題で一色に染まっていますね。

やはり、海外でもこのニュースは話題に?(笑)

リリーさんの立ち位置変わりましたね。
今日は左カラムにいる。。。

またきます!
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月27日 22:08
リリー夫さん こんばんは!

sukoyakaです。

この話題良く見かけますね〜

やっぱり早く登録しないと・・・

ですね^^

光、僕もかえようかな〜って

最近思っています!

ありがとうございます^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月27日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。