海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

逆アクセスランキング。あなたはつける派?つけない派?





あなたの心に直球勝負!

リリーフことリリー夫です(は、恥ずかしい、、)。



最近、逆アクセスランキングに関する記事が目立ちますね。


というわけで今日は(今日も?)その時流に乗ってみます(笑)





あなたは逆アクセスランキング、設置していますか?






私は設置していません。








なぜでしょう?







その理由は、、、







設置の仕方がわかりません!(爆)







というのは嘘です。。。




最近知りました(笑)



相互リンク頂いているコヒガシさんのブログで,
丁寧な説明記事があるのを見つけました♪


初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル



逆アクセスランキング、

思っていた以上に設置するメリットがありそうですよ。



利点その1.リンクが増えます


利点その2.SEO対策になります


利点その3.アクセスアップも見込める?!


利点その4.カッコイイ



利点その4はあくまで私の個人的な見解ですが、、(^-^;



リンクが増えるのはわかるとして、、



なぜSEO対策になるのか?


なぜアクセスアップが見込めるのか?


どうやって設置したらいいの?



知りたい方は↓↓↓のコヒガシさんのブログへGo!
今なら逆アクセスランキングの無料レポートを配布していますよ★

初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報☆サポートチャンネル



その前に、、、


ランキング応援お願いします!
   ↓↓↓
人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


ちなみに来月か再来月には、

当ブログでも逆アクセスランキング設置予定です★


え?


今日は他力本願な記事だって?



明日は自力で書くさっ!見てろよ〜!



では〜。



編集後記:
日本ハムが1位通過を決めましたね。
でも、まだパリーグ優勝ではない?!
私の記憶では日本ハムが優勝したのを見たことがないので、今年くらいは見てみたい気がします。。
我がベイスターズの最下位は見飽きましたっ!
来年こそは、、、
この記事へのコメント
リリーフさんこんばんは。
おひさしぶりのひょんです。
留守中応援感謝です。

利点4は感じます。
ひと気も演出しますよね。

ポコ∩\(^。^)っと応援

Posted by ひょん@のんびり内職アフィリでご在宅 at 2006年09月28日 01:13
う〜ん、読者を意識したラストコメント、
「え?からでは〜 まで」
こういう部分って小さいことだけど「共感性」を産む仕掛けの一つですよね。
勉強になります。φ(.. )メモラネバ・・・

あちゃ〜ネタばらしてもーた!

というわけで、あたしゃ失礼しますよ!(笑)
ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノすたこら、さっさ。


Posted by ヘタレンジャー at 2006年09月28日 07:17
おはようございます。
いけしゃん。です。

ほんとだーかぶってますね(笑)

でも、わかりやすいですよね。
コヒガシさんのブログは勉強になります^^


でも、ランキングなぜかうまく表示されてないんです。
いつまでたっても、募集中・・・?

応援!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月28日 08:15
自分も、めんどくさくて逆アクセスやってません

えええ??めんどくさいとは言ってない・・・汗

そうですか・・・

逆アクセスといってもいっぱいあるんですか?

やっぱり。人が集まってるところとそうでないとこがあったりするの?

めんどくさくて・・調べてないんですw(まだ
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年09月28日 08:38
りりー夫さん、こんにちは☆

最近、この話題が多いですね
突然。。。
つけた方がいいとは思います

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月28日 08:48
リリー夫、こんにちは。
コヒガシ@逆アクセスランキングの火付け役?です。

記事紹介ありがとうございます〜。
後でトラックバック打っておきますので
お返しトラックバックしてくださいね〜。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月28日 09:17
たびたび、こんにちは。
コヒガシです。

トラバうとうと思ったらできないんですね〜。
私の方にだけ打っといてください(笑)


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月28日 09:19
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

SEO対策になるんですか?
おいらの知識では抜け落ちています(爆)

リンクを辿って、無料レポートゲットだぜ!
情報ありがとうございます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 最新情報商材ランキング at 2006年09月28日 10:21
リリー夫さん

スージーです!

設置のしかたがわからない....

ものすごく明確な理由ですね(笑)

どっちがいいんでしょうね。

つけることも考えたのですが、おそらくつけないかなと思います。

やはり、ユーザビリティー第一に考えると、どうしてもそういう結論になっちゃうんです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月28日 10:29
こんにちわ、リリー夫さん

逆アクセスランキングは私も設置したかった
んですよ〜やり方が分からなかったんですよ

嬉しいです(^。^)

SEO対策にもなるなんて知らなかったです。

さっそく設置しようと思います。

為になりましたぁ、では、では、またきます(^o^)丿

応援、ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年09月28日 10:58
こんにちわ〜

逆アクセス・・・知らなかったです。

無料レポートでちょっと勉強します。

今年はドラゴンズが首位にいてうれしいのでした。
では、応援したので帰ります♪
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年09月28日 12:11
リリー夫さん。
こんにちは。 星野です。

昨日は、ほんとうに申し訳ありませんでした。

逆アクセスランキング。
今ちょうど、サイトのカスタマイズを考えているんですが、ああしたほうが、こうしたほうが、といろいろうかんでいるので、その優先順位によりけりかな、と思っています。
Posted by 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 at 2006年09月28日 12:21
リリー夫さん、こんにちは。

ご訪問、コメントありがとうございます。
ハイ!momoは特進と解体が大好きです。
特進で看板の入れ方と作り方を教えてもらいました。
基礎は特進でいいかな〜と思ったのですが・・
一度、情報販売アフィリ系のブログを作りたくて。
それなら、エイッ!と解体新書も買ってしまいました。
特進も解体新書も、ホンモノですね。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

逆アクセスランキング、勉強になりました。

Posted by momo at 2006年09月28日 16:50
こんにちは、桃瑠です。

逆アクセスランキング、やってみたいな。
でも、あとまわし〜いつになることやら。

日本ハム、桃瑠は応援していました♪
とっても、嬉しいです!
プレーオフのチケットGETしたいな。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年09月28日 17:04
リリー夫さん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

まず相互リンクありがとうございまっす。
とても感謝。感謝です。

逆アクセスランキングは色々なメリットを
もたらしてくれますよね。
来月か再来月設置ですか。楽しみです。

それでは力を込めてサクッと応援していきます!
Posted by シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 at 2006年09月28日 17:12
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

まだ設置してません。
でもそのうち設置しようかなと思います☆
ブログの輪も広がりますしね♪

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年09月28日 18:37
こんばんは!はなです♪

慣れない残業が1週間も続き、ヘトヘト&腰が痛いです。
本当に慣れないことなんかするもんじゃあないっ!

・・早く残業なし生活に戻りたい(涙)

逆アクセスランキングは時々見かけますがおもしろいな〜が正直な感想です!

いずれはやってみたいな〜なんて思っていますがいつになることやら・・。

また来ます!
応援、応援♪

・・明日も残業かな〜・・(涙)
Posted by はな at 2006年09月28日 21:01
リリー夫さん♪

はじめまして♪marimamaです。

昨日は、ご訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪

コメントをいただいて。。
ちょっと、インパクトがあったので
おじゃまさせていただきました。

ブログ見て。おっ!
なに!リリー夫さんって、○○○と
思ったら。。

よ〜く、プロフィールみたら、
違ってましたm(__)mなさい。
勘違いのわたしでした。

でも、素敵な奥様ですね。

写真好評していいの?

今日の記事、わたしも設置してません。
設置方法わかりません。
でも、勉強します。

今後とも、仲良くしてくださいね。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月28日 21:11
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。

逆アクセス!僕は、気にっていますよ^^

リリー夫さん、

設置したら参加させてくださいね!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月28日 22:04
リリー夫さん こんばんわ!

逆アクセスランキング、
最近、静かなブームになっていますね。

私もつけたいとは思っているんですが、
ゼロのオンパレードは恥ずかしいし。。。と、
ちょっと二の足を踏んでいます。

でも、私のブログの左カラムが寂しいので、
つけたほうがいいのかな?なんておもったり。

貴重な情ありがとうございます。
少し検討してみます。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月28日 23:02
いつもお世話になっております、樂です。
本日はわたしと相互リンクくださっている方全員に
お知らせがありコメント周りをしております。
申し訳ございませんがコピペのコメントご了承ください。

実は、ずっとサイト運営のことで悩んできたのですが
悩んだ末に運営イメージがやっと固まりました。
方向性が決まったことにより、ブログを作り直しました。
それに伴いサイト名称も変更いたしました。

旧サイト名のままでも結構ですが、お手すきの際に
新サイト名に変更いただけますと幸いです。
新→ アフィリエイト情報館@子育てママ〜樂のアフィリ・ブログ

アドレスの変更はありません。今後ともよろしくお願いします。
応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年09月28日 23:23
リリー夫さん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

逆ブロ・・私も設置したいのですが
手付かずでした。

コヒガシさんに、レポートいただいてまいりまする。
ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月28日 23:34
初めまして。あきんこです。
訪問&コメント有り難うございました。

あきんこも逆アクセスランキング付けたいなって
思っているのですが、やり方が分からないし
アクセスが少ないのでもう少ししたらやってみます♪

これからもよろしくお願いします。
応援ぽちっ★
Posted by あきんこ at 2006年09月29日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。