海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

各ブログに異変が?新ASPの失態

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村



昨日(正確には一昨日)、コメントまわりをしていて気付いたことがありました。



特定のブログさんを訪ねると、


変なログイン画面が出てきて、


「インフォスタイル、サーバー移管中」


と書いてありました。




しかも通常のサーバー移管時間が延長されて、

トータルで6時間ぐらいログイン画面が表示されていたのではないでしょうか?



どうやらインフォスタイルのバナーを貼っているページは、

この現象が起きていたようです。



どうなってるの?



というのが本音です。


サイトを開くのは重いし、

バナーを設置しているブログへこんな状態をお届けするのは、

いただけないですね。。。

人様にご迷惑をお掛けしてはいけないですよ(怒)




このブログでは、以前1度ご紹介して、

テキストバナーだけ貼っておきましたが、もしかして??


もし当ブログを訪問された方で、

インフォスタイルのログイン画面を見た、という方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。


実は、広告バナーを一度貼ったら、

ブログがヒドく変形してしまったんです。


なので、即刻広告バナーは取り外しましたが、、、



もはや話題にされていないところを見ると、

完全にアフィリエイターさんに見限られたか?!


今回の件で、何でも新しい情報にすぐ首をつっこんではいかんな、

と思いました。


見極めも大切ですね!



実際、「あのお方」はバッサリと切り捨てていました。


誰も話題にしないほどの事だったので、

あえてつっこんで見ました。



やはり、10月中旬にオープン予定の


インフォトップさんに期待ですね!


少しずつ全体像が明らかにされていますが、

やはり大物の方が主導されているだけありますね★




人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村




この記事へのコメント
おはようございます!はなです♪

ワタシもコメント周りをしていて何っ!?と思いましたよ〜。

サーバー移管とはいえいただけないですよね!

ワタシは早朝アクセスしたのでそれほど重いとは感じませんでしたが、「切捨て」された大御所さんもいらっしゃるなら登録を見送ろうかな!?(笑)

いまだに口座番号が見つからないのでどうしようもないのですが・・。

困ったな〜(笑)

インフォトップに期待です☆

それまでに見つけなきゃ!!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月01日 07:13
へぇ〜そんな現象になってたんですか!
訪問者にオススメしたいところがそんなんじゃ
困っちゃいますね。

なんでもかんでも紹介すればいいって
もんじゃないかなって思いますネ!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年10月01日 07:35
リリー夫さん、こんにちは。
コヒガシです。

インフォスタイルちょっとスタートダメダメですね。
私もかなりのところで確認しましたよ。

インフォトップに期待ですかね。
こちらはすごそうですね。



応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年10月01日 08:19
ども〜!せーろひです。
ASPのバックボーンまでは、流石にわかりません。
インフォカートもインフォストアの大御所の方が主導ですよね?
違ったかな???
情報商材ASPの管理機能など、他の物販ASPに比べ、見劣りすることも多々あるので、情報商材ASPの数が増えて競争相手が増えるのは良いことだと思いますよ。
暖かく見守るのもいんじゃないでしょうか?

でも、あの変な画面出すのとかは・・勘弁ですね
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月01日 08:24
おはようございます!
いけしゃん。です。

おお、そういえば、そんなことがありましたね?

急いでまわってたので、よく観察しなかったんですが。。。

そうですね、あたらしいからって、首をつっこむのは気をつけましょう(笑)ですね。


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月01日 08:57
リリー夫さん、こんにちは☆

昨日、何回かこの現象にあいました
どっか変なところ押したのかなぁ???
とか、考えてたんですが。。。
トラブル多すぎですね!!!
この業界の企業はいい加減だから

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月01日 11:38
ふむ、知り合いの所でも、これ見たよ!

>変なログイン画面が出てきて、
>「インフォスタイル、サーバー移管中」

PCに弱い人間としては、一目散にダッシュです!

説明すると、( ^-^)σ[]ピンポーン♪

なんですか!これは!!Σ(・◎・ノ)ノ!

さいなら〜!……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
Posted by ヘタ at 2006年10月01日 13:07
こんにちわ、リリー夫さん

そんなことがあったんですか?


昨日は、PC不調で丸一日朝から夜中までかかってPCのスキャンディスクを稼動しまくっていたので
全然知りませんでしたよ(涙)

結果的に今もPC不調の為、この記事も他のパソコンから投稿してます(涙)

やっぱり、買いなおさないといけないのかもしんないですね(涙)

では、では、応援ぽちっ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月01日 13:58
リリー夫さん、こんにちは。

そんなことありましたね〜!
かなりのところで見ました。
ブログの持ち主さんに失礼ですよね。

それでは。
応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月01日 14:33
はじめまして!shi-chanと申します。

ブログサーフしてたら、たどり着きました^^

応援して帰りますね!


又訪問させて頂きます☆彡


応援ぽっち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月01日 15:45
こんにちは、涼クールです。

そうなんですよね、うちも苦情がありました!

僕が仕込んだと間違われたかもしれません(笑)

さすがにそこまではしませんよねー。(っていうか出来ません)

それではまた^^応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月01日 16:27
こんばんは、シゲです。

あ、コレはそういうことだったんですか。

やたら、あちこちのブログで、なんか出るなー!

って思ってました。


これは、インフォトップに期待ですね。


必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@簡単情報ナビゲーター at 2006年10月01日 17:27
いつもながら、鋭い視点、勉強になりますm(__)m

私は、あえてインフォスタイル紹介しなかったんです。試しにのぞいたときに、やたらに重たくて……。

それに、どっちにしろ商材がカートやストアと重なるだろうなと思いましたから、私の方の稼げる態勢作りができるまでは、インフォカート一筋でがんばることにしました。

ってなわけで、インフォトップの方も、実はちょっと醒めた目で眺めています。市場の評価が固まってからでも、私の場合には遅くないかな〜、と。
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月01日 17:36
こんばんは、ワカナです♪

インフォスタイル大丈夫かしらねー。
これから挽回してくれるといいですが。。。
逆にインフォトップはかなり期待されてますね。
ワカナも楽しみです。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月01日 18:03
サーバー移管は前もって分かっていたのですが、
あの変な画面は邪魔でしたね。
まっ、自分のブログはほとんどアクセスが無いので、問題ありませんでしたが。

実はインフォトップにめちゃめちゃ期待しているというわけではありません。
たくさんASPがあっても、あまり意味がないというか…
インフォカートは使いにくい部分がありますけど、
慣れれば問題ないし…
よほど画期的なシステムでない限り、
前評判だけになってしまうような?

もうちょっと詳しい内容が分かると良いんですけどね。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月01日 18:41
リリー夫さん、こんばんわ!

いやーリリー夫さんのブログはいつ見ても、
勉強になりますね^^

運動会も無事終わり、ほっと一息と
言ったところです。

今日は突然ながら、報告があります。
少し長くなりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

今は保育士という仕事を、全力で全うしていますが、給料が安すぎる。
こればかりはどうにもなりません。

色々考えたあげく、去年の10月より
新たに「簿記」の勉強を始め、2月に
2級を取得。

そして11月19日に1級の試験があります。
簿記1級はかなりの難関と言われ、
合格率は8%前後!
今までは仕事・ブログ・簿記の勉強と3足のわらじで、なんとかこなしてきましたが、
悩んだ結果、簿記の勉強に集中することに決めました。

目指すは1級を取得し、国家資格である
「中小企業診断士」です。

その資格を取得したら、外部からではありますが、必ず保育士という仕事の質をもっともっと向上させて見せます。

ブログ運営を完全にストップする訳ではないのですが、ブログへの訪問・コメントは積極的に行えなくなります。
応援・記事の更新などは出来る限り、行う予定です。

それでもブログへの訪問・コメントをお願いしますとはいえません。

しかし、僕の存在だけは忘れないでください。わがままは承知の上です。
必ず、試験が終わったら、復活します。

「夢はでっかく、根は深く」

それでは、失礼します。

応援クリック・ポチっとな!!!

Posted by 金持ち保育士 at 2006年10月01日 19:15
こんばんわ〜
私も、やられた一人です。
嫌になってしまって、広告削除しました(笑)

立ち上げって大切ですね〜
また応援に来ます!
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月01日 22:39
こんばんわ〜。
私も少し、やられていました(汗

でも、なんとか登録者もある程度集まりました♪
今度は、infoTOPですね♪

その時には、私も大判振る舞い覚悟で望もうと思います(^^;
本当に、全力で準備するつもりです(笑

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月01日 23:20
こんばんは、ゆかりんです

??私はそんな現象にはあいませんでしたよ??

インフォトップはどこ行っても話題騒然ですね
期待です☆

応援ぽち
Posted by ゆかりん at 2006年10月02日 00:29
先輩 こんちわ〜^^

そんなことがあったんですか

ちょっと考え物ですね

ナンデモカンデモ首突っ込むのはよくないかな?
でも新し物好きだしね^^

これはインフォトップに期待をしよう♪

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月03日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。