海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

10月になりました。加速の月です。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村



こんばんは、リリーフことリリー夫です。



いよいよ10月ですね!


真夏の日差しは影を潜め、最近は東欧も肌寒くなってきました。


このブログを立ち上げてからもう1ヶ月、

はやいものです。



大金ではないですが、他のブログと合わせてボチボチ収入も♪



でも、ブログを始めて一番良かったのは、

ここを通じて色んな方と仲良くなれたことです。



この1ヶ月、本当に色々な方と出会えたなぁ、

と思っています。


毎日ブログに遊びに来てくれた方、


記事をお休みしたときも暖かいコメントを残してくれた方、


Happy birthday 梅〜雨♪と歌ってくれた方、
(↑また言ってる、、、)


などなど、、、



皆さん、リリー夫と仲良くしていただき、

本当にありがとうございます!


そして、これからもどうぞ宜しくお願いします♪



この10月は題して「加速」の月!


今まで試していない新しいことに挑戦したいと思っています。

そして、ブログマネジメントも。



と、今日は月始めのご挨拶をお届けしました。




「ただ単にネタがなかっただけでは?」

というツッコみは無しでお願いします(笑)






「週末なのにいつまでもPCの前に座ってるんじゃない!」


と家族からクレームが付きました(汗)



家族あっての自分なので、今日は家族サービスに専念します。

家族も大事です★



では、明日の記事をお楽しみに!



さりげなく、、、ポチ。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


追伸:
というわけで、コメントのお礼が遅れていますが、明日必ず遊びにいきますのでご容赦くださいませ。。
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。さらと申します。

実は、前からすごく面白くて、ずっと拝見していました。
(小心者です)

とっても変ですが、「リリー夫」さんっていうと
なぜか、リリー・フランキーさんと勝手にダブってしまってました。
(すみません)

いつもスゴイな〜って思っていました。
忍ツールのこととかバックアップの方法とか、etc
知識が豊富すぎる・・・。
その度に本当に助けていただきました。
そのお礼も言いたかったのです。

で、人知れずポチっとしていましたが、
今日もポチッ!として帰りますね。
これからも遊びに来ていいですか?

駆け出しの超・勉強中の身、
どうぞよろしくお願いいたします。
良い週末を!

PS.東欧の料理もよかったら教えてください。
(実はすごく知りたいです)



Posted by さら at 2006年10月02日 02:13
リリー夫さん、こんばんわ。

今夜もボケ老人のように徘徊してるのんこです(笑)

本当この記事を読んで私も同感です!!

一時期人が嫌いになり、職場の人も嫌いになり
人間不信になりかけて、一人孤独で出来る仕事
をと思ってネットの仕事ならと思ってたんですが

変ですね、ネットの世界って冷たいってイメージ
があったのに、この商材で出会った方々は暖かい
人ばかりです。

でも、おかげで、真の人間不信にはならずに済んだ
感じがします。これからもお互いにがんばりましょう

パソコンが直らなくて眠れません(T_T)

ではでは、応援ポチッ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月02日 03:31
リリー夫さん。
こんばんは。 星野です。

続々と変化の情報が入ってきて、振り回されないように、自分の軸を再度確かめています。

だいたい、焦ってやるとロクなことはないので。

ブログ・マネジメント。

しっかりやっていきたいです。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月02日 03:51
ども〜!せーろひです。
まだ、はじめて1ヶ月なんすか・・・
すごいですね・・・素人の仕事じゃないな(ニアリ!!!

ネタが無いときありますよね!!!
自分のネタ帳はかなり白紙が目立っております。

では、10月もよろしくです。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月02日 08:48
リリー夫さん、おはようございます。

家族サービス。。。大事ですよ!
しっかり、やってあげて下さい。。。
私は、最近全くやってません^^;
家にいる時間が苦しいです><

10月もよろしくお願いします〜〜〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月02日 09:32
おはようございます〜〜

早いですね!出会って1ヶ月
本当にリリー夫さんブログはお世話になってます。

これからも家族サービス&読者サービスよろしくお願いします。

応援☆☆
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月02日 10:11
リリー夫さん、こんにちは。
コヒガシです。

家族大事ですよね〜。
私も昨日つっこまれました。
しばらくは家族の前ではあまりできないかもです。
・・・お互い気をつけましょうね(笑)


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月02日 14:24
こんにちは。リリー夫さん
ネコマニーアです。

家族サービスは大事ですよね♪

私もいつも家族を優先に生きております。

と言いますか優先にしておかないと後々が恐い(笑)

お互い長くこの活動ができると良いですね♪

応援ポチ☆っとニャー
Posted by 情報商材で一ヶ月30万円生活◆ネコマニーア at 2006年10月02日 15:49
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

今頃、家族サービス中かな!

そう、家族あっての自分ですからね。

家族を大切にしてくださいね。

そうです。
相互リンクの方、わたしも設置完了
しました!

あとで、お時間のあるときに確認
してくださいね。
(右サイドバーのありがとう相互リンク
【5】の104番です)

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月02日 16:18
リリー夫さん、こんにちは〜!

ごめんなさい、2日間、遊んで来ました。
すぐに来れなくてすみません^_^;

仲間っていいですね。
特進のメンバーになったときより、こちらの方が
いっぱいお友達、出来ました。

10月、頑張りま〜す!リリー夫さんもね!
応援ポチ☆ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月02日 16:25
こんにちは、最強素人☆すづきです!

今月は一緒に加速しましょう!

応援ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月02日 16:59
返済☆たろーです!

9月の終わりにだれましたが、10月こそは!

心をいれかえてがんばりますのでよろしくお願いいたします!

応援ぽち!
Posted by 返済☆タロー at 2006年10月02日 17:01
リリー夫さん

スージーです!

家族のためであっても、通じないことはありますからね。

僕も苦労してます。

でも、そこをうまく切り抜けられないようではダメですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月02日 18:50
こんばんは!はなです♪

ワタシもブログ始めてよかったな〜と思う理由のひとつが、多くの方とお知り合いになれたことです♪

今まで自分と同じことを目標としている人たちに、なかなか出会えませんでしたからとても心強いです!

これに収入が伴ってくれば最高ですね!

ワタシも10月はがんばります!
目標睡眠時間4時間です(笑)

一緒にがんばっていきましょうね!!

また来ます!
応援、応援♪

Posted by はな at 2006年10月02日 20:36
おわっ!12位じゃないですか!
なかなか、がんばってますね!うれしいぞぉ〜!

>この1ヶ月、本当に色々な方と出会えたなぁ、
>と思っています。

この言葉、感慨深いです。(_人_)ありがとうございます。
多分、リリーフさんに出会った人はみんなそうですよ。
Posted by ヘタ at 2006年10月02日 21:14
リリー夫さん。
こんばんは。 星野です。

言われちゃったのね。

それにしても、1ヶ月でここまでの露出度は、すごいですね。
どんどん、スピードが上がっていってますね。
年寄りには、キツおます。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月02日 21:18
リリー夫さん

moripです

今月も、よろしくお願いします・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

収入が出始めて、面白くなってきたんじゃないですか?

もっと加速しましょうね!
お互いに!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月02日 22:24
こんばんは、ゆかりんです。

私もブログという一媒体を通してこんなに楽しい人たちと知り合えてうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いします

応援ぽちぽち
Posted by ゆかりん at 2006年10月02日 23:12
初めまして、ランキングサイトから来ました。

本当に楽しいブログですね。

自分も見習わせていただきたいと思います。

また遊びに来させてもらいます。
Posted by ヒロッシ at 2006年10月02日 23:36
リリー夫さん、こんばんは。

桃瑠もリリー夫さんやたくさんの方と知り合えて、とっても幸せに思っています★

楽しく続けていくためには、仲間はなくてはなりませんね。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月02日 23:45
>家族からクレームが付きました(汗)

はっはは・・・

良く分かりますよ〜 ホントに!

家族持ちは、みんなそうでしょうね^^

気をつけないと(笑)

楽しんで、やってはいますが・・・

遊びじゃ無い!と言う事を理解して欲しい

ですね♪

今月も宜しくお願いします。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月02日 23:57
リリー夫さん、おはこんばんちは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

家族は大事ですね。うん。今私がこうしていられるのも、家族の支えがあったればこそ。

10月は加速の月、ですか。どんなふうに、リニューアルしていくんでしょうか。楽しみだなぁ。

わくわくしながら、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月03日 00:38
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006年10月03日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

