海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

ブログで稼げていない人・・救世主の登場です!



こんばんは。

記事を読む前に応援お願いします★

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


爆転、第2回目のレビュー?です。


昨日の記事は↓↓↓

1日で3万円以上稼げました!


今日も、新たに6000円ちょっとの稼ぎがありました。

まだまだいけそうです。



爆転!


恐るべし。。。


でも、これはあくまでも序章なんです。

だって、、、







爆転の本当の威力は第3章にあるのですから。
(と私は思っています。。)


この商材は情報商材レビューがメインに書かれていますが、


第3章はかなり応用が利きます。


情報商材レビューだけではありません。


これ、使いこなせるようになれば物販でも応用できます。
(むしろ、物販の方が使い勝手がいいかもしれません)


文章力とか、そういう話ではありませんよ〜。

文章力はある程度、経験と才能が要りますが、


この第3章のノウハウは文章力にほとんど頼らない方法です。


これはブログ始めたばかりの人にはすごく助かりますね!



なかでも、ここで述べられている●●●が超重要です。
(あえて伏字にしているわけではなく、これを言ってしまうと作者さんに怒られてしまいそうなので。。すいません。。)



第3章に書かれているノウハウは、第1章ほど即効性はありませんが、これから先、アフィリエイトで稼いで行くにはかなり有効です。

このノウハウの効果は、別ブログで現在検証中です★

結果が楽しみです♪


第1章で商材の元を取って、さらに資金稼ぎ。

そして、第3章で稼ぎを飛躍させます。


この商材、濃すぎです。。。


もう一度、言います。

ブログアフィリエイトでまったく稼げていない人にとって、

まさに救世主のような商材です。


今の価格、本当に安すぎだと思います。

インフォ侍さん、沼倉裕さん、ありがとう!

爆転!


う〜ん、抽象的なレビューになってしまった。



編集後記:
我が家で飼っている犬が最近ベッドで寝るようになりました。
やはり、ベッドは寝心地が違うようです。
たまに昼寝もしているみたい(笑)
でも、朝、起こすのだけは勘弁して。。。(泣)
毎日寝不足になりました。
そりゃ、散歩早く行きたいのはわかるけどさぁ。
さらに、仕事から帰ってくると20Kgの体を使ってタックルするのはやめてください。。
犬は言葉が通じないので、あえてブログで皆さんにうったえてみました。
レビュー記事が続くと、コメント困ると思うので、犬系ネタでツッコんでください♪

爆転レビュー第3回目の記事は↓↓↓

これはおまけですか?いや、特典です!


さりげなくポチッと★

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村
この記事へのコメント
おはようございます!はなです♪

爆転すごいみたいですね〜。
リリー夫さんの記事を読んでいると欲しくなる・・(笑)

ワタシも新たに購入したインスタントを現在読み込み中。
明日は会社がお休みなので実践するつもりです。

やっぱり出足が遅い(笑)

せっかく買った商材が無駄にならないようにがんばります!

また来ますね!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月06日 05:43
おはようございます!
いけしゃん。です。

>犬は言葉が通じないので、あえてブログで皆さんにうったえてみました。

うったえられちゃった(笑)

起こしてくれるのはありがたいですけど、

時間を調節できたらいいのにね^^


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月06日 06:50
>やはり、ベッドは寝心地が違うようです。
そうだと思うけど、以前寝ていた場所が
どこだったかを知りたいのは、僕だけでしょうか?(笑)

ベットは取られても、奥さんを取られないように・・・ちょっと、下品?(笑)

「突っ込め」って言われたもんで・・・(笑)
あぁ〜自己嫌悪だぁ〜<(T◇T)>
Posted by ヘタ at 2006年10月06日 07:29
リリー夫さん

moripです

アフィリエイト加速してますね!

私もガンガンいきますよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月06日 07:30
リリー夫さん、こんにちは。
コヒガシです。

昨日はメールどうもでした。
またメールしますね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月06日 07:54
犬かわいいですよね。

犬好き、ネコ好きと居ますが

自分はセクシー子猫ちゃん派です
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月06日 09:17
リリー夫さん、こんにちは!

この度は、相互リンクをしていただきましてありがとうございます。

爆転・・・

とっても、ほしくなってしまいました。

良い情報をありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

応援ぽち☆
Posted by UNNO☆初めてのブログアフィリエイト!!アフィリエイトブログでザックザク! at 2006年10月06日 09:49
リリー夫さん こんにちは
bagil です。

爆転! 良い結果がでてるようですね
私も1週間ほど前に購入しましたが
まだ少ししか読めないでいます。

リリー夫さんの記事を読ませて戴き
改めて急がねばと思ってます。

ありがとうございました。 応援ぽち
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月06日 11:44
シゲです。

今日は、お願いがあるんです。
昨日、ブログタイトルを変更しました。
そこで、リンク先名を変えていただけませんでしょうか?

お忙しいことと思いますが、どうかよろしくお願い致します。

お手数をお掛けして、申し訳ありません。

今日は、「よろしくお願い全ポチDay!」です。
せめてものお詫びに、全ポチしてかえります。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

必殺!よろしくお願いポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月06日 12:14
リリー夫さん。
こんにちは。 星野です。

今日も、全開ですね。
レターのテク以前に、伝わりますよ、コレは!

私も、そろそろ、行きますか。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月06日 13:40

こんにちは。

いつもお世話になっております。

テクノストレスシンドロームに

成りかかっているサイヤ人ICHIです。

この商材は、かなり使えますよね。

今日も大っきな元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月06日 15:00
初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/
Posted by マイキー at 2006年10月06日 16:09
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は今から授業なんで、とりあえず応援だけ。

また帰ってきてから伺います。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月06日 17:23
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ますます、加速中のリリー夫さんですね。

わたしもがんばらなくちゃと!思う
力をいただいています!

ありがとう\(^o^)/

この商材、絶対良いですよ!

初心者だけでなく、今まで稼げていない人にも
凄く良いと思います。

しかし、大きな犬さんだわ。。

ベッドが一番やすらぐのかもね。。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月06日 17:30
こんばんは、涼クールです

じゃあお言葉に甘えてw

犬って、何故にああも早起きなんでしょうね?

というより、コマ切れで睡眠とってるんですね。

いくらなんでも、朝の4時半から散歩は行きませんよねー!

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月06日 18:40
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ずいぶんにぎわっているし、
儲かってもいるようですね。

おいらもがんばらなきゃ!

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月06日 19:50
こんばんわ〜
ついてますね!
ワンちゃんかわいいです。
でも、20kgって大きくないですか?!
タックル気をつけてくださいね。
応援ポチ♪
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月06日 20:18
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

結果が出てるなんてすごいです
羨ましいかぎり!
私も欲しくなって来ました。。。

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月06日 21:21
こんばんわ〜メグりんです。

私も爆転愛用者ですよ^^
あの商材はあの低価格なのに中身はスゴイですよね。

まだ買ってない人は絶対買いです。

では応援ポチ〜
Posted by 旦那の給料以上に稼いでしまったハイパー主婦!?メグりん at 2006年10月06日 21:21
リリー夫さん

スージーです。

まだまだ序章.....。

そうですね。

まだまだこれからですね。

お互いがんばりましょう!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月06日 21:46
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。

爆転! いいみたいですね〜

欲しいです(実は)

スージーさんも、勧めてたしな〜


ワンちゃん、かわいいですね^^

僕は、9か月の息子から毎朝起こされます(笑)
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月06日 22:14
リリー夫さん、こんばんは〜!

momoんとこは、お布団なんですけど
我が家の2匹のワンコ、
必ず、momoのお布団に来ます。

ワンコと川の字になって寝ているmomoを
想像してみてください(笑

ダックスとマルチーズですが
ダックスはお腹を上にして寝ています。
人間のつもりかも・・・。
応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月06日 22:51
リリー夫さん、こんばんは。

わんこは我が家にもいます〜!
マルチーズですけど、とってもウルサイです。
息子と張り合って大変です。

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月06日 23:06
おはこんばんちは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

早く人間になりた〜い、じゃなくて、早く3章に行きた〜い……リリー夫さんの年では、分からないようなボケですみませんm(__)m

なんかこう、文章全体を通して、リリー夫さんの熱い思いが伝わってきます。ホント、いいですもんね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月07日 00:39
先輩 こんちわ〜^^

欲しくなってきた

たまらなく欲しくなってきた

どうしよう
どうしよう

…ただでさえいっぱいいっぱいなのに(笑)

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月07日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24964030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。