海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

これはおまけですか?いや、特典です!

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


爆転レビュー、

今日で最終回です♪

過去2回のレビュー記事は↓↓↓

1日で3万以上稼げました!

ブログで稼げていない方・・・救世主の登場です!


もう書かないですよ(笑)



稼ぐ用意はできていますか?


爆転!




特典、、、たくさん付いてきますよ。



その1:【超図解】3大ブログ構築法

とても親切にブログのつくり方が図解入りで説明されています。

これでブログをやったことがない人でも始められます。

この特典どおりにブログ作ると、いきなりそれなりのブログが出来てしまいますよ!

ライブドア、Seesaa、FC2という3大無料ブログサービスに対応しているので安心です♪


その2:【超図解】ASP解説書

アフィリエイトを始めるために必須のASP、Infocart、Infostoreの登録方法がこれでもか!というぐらい丁寧に解説されています。


この特典その1、その2だけでもうアフィリエイトの準備は万端です。
これでブログ作成経験がなくても大丈夫です♪


特典その3:【超効率】ブログ集客術

これが特典か?!という内容です。
商材本体にあっても何の不思議もありません。

基本的なことですが、プラスアルファがあるのがさすが!
この方法で、かなり時間短縮がはかれます。


特典その4:侍流!【天衣無縫】特典作成法

特典はこういう考えをもとに作るのか、と唸りました。
特典作成の経験がない人にとってはかなり有益です。
これなら「何を特典に作ったらいいんだろう?」という、最も悩ましい点は解決されてしまいます♪


特典その5:侍流!【紫電一閃】超発想転換法

一風変わった視点から発想転換を解説しています。

この特典に書いていることを頭に入れておかないと、後々に大きなチャンスを逃してしまうかも。。。
発想的には弱点をつぶしていく方法を取っているので、とても頭に入りやすいレポートです。

しかもこれ再販権付きです!
自分の特典にも付けれる優れものです♪


特典その6:購入者限定サポートフォーラム

3ヶ月間のサポートフォーラムです!
これでわからない箇所があってもフォーラムで聞けますし、もしかしたらスゴイノウハウが聞けちゃうかも、、、?!

このフォーラム、9月21日から始まっています!
9月21日から3ヶ月間なので、購入を迷っているとサポートフォーラムの時間が少なくなってしまいます。


特典その7:マル秘特典

これはまだ全貌が明らかにされていません。。
これからも購入者への特典が追加されていくようです。。
楽しみです!



あらためて書き出してみると、こんなに特典があるんですね!

この爆転は

初心者〜上級者すべての人を納得させる商材ではないでしょうか?


初心者:ブログ作成法からスタートできる!すぐに稼ぐ楽しみを得られる(第1章のノウハウより)!

中級者:ブログの集客に困っている人、なかなか稼げなくて困っている人も救済!(第1章、第4〜6章)

上級者:商材を売る●●を学べる。更に加速します。(第3章)


あれだけスゴイお二人が書いたのだから、当然なのかな^^


稼げます!

爆転!


明日からはいつものグダグダな日記やちょっとした小技の記事に戻ります♪

3日間、お付き合い、ありがとうございました。

うぅ、眠い、、やっと週末が来ました。

今日は早めに寝るかなぁ。。。


さりげなくポチッと★

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
おはようございます、おやぢです。

3日間お疲れ様でした。

ゆっくりお休みくださいませ。

☆応援ぽち☆
Posted by 病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年10月07日 06:19
おはようございます!

特典の作り方はぜひ見てみたいですね〜!

考えてみれば「自己アフィリ」って手もあるんですよね〜。

朝から迷っちゃう(笑)

今日でレビューは最終回ですか?
残念!!

また来ますね!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月07日 07:02
ランクリして気になったんで、何回か確認したんだけど、(ボーナスランクリですな 笑い)
登録タイトル変わってません?
是非、このへっぽこめにその方法を伝授して下さい!
お願いm(_ _;m)三(m;_ _)mお願い
Posted by ヘタ at 2006年10月07日 07:08
はじめまして、タカです。

まだ始めたばかりですがお願いします。

よければ相互リンクをしてください。

応援ポチv
Posted by タカ at 2006年10月07日 09:06
リリー夫さん、こんにちは☆

このシリーズも終わりですかぁ???
明日から、続編。。。。
なんて事もありそうですね(笑)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月07日 12:13
こんばんわ〜。

私もいつか爆転のような商材出したいですね〜(笑

ブログアフィリエイトは、私の得意とするところですから(^^;

良かったら、その商材の感想お聞かせくださいね〜(笑
それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月07日 15:06
リリー夫さん。
こんにちは。 星野です。

きっと、リリー夫さんの書かれること、これからどんどん変っていくような気がします。

何だか、すごく自信みたいなものを感じますよ。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月07日 15:34
リリー夫さん、こんにちは。
コヒガシです。

特典いっぱいってやっぱり
魅力的ですね〜。
やっぱり爆転いいかもですね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月07日 18:09
リリー夫さん!

こんばんは☆

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪

爆転はホントにおススメですね!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月07日 19:15
もう、最終回か・・・
レポート読みながら、いろいろ想像するのが楽しみだったりします。
リリ一夫さんは、なかなか口が堅いですな。

自分だったら・・・やばいな!
買わない方がいいな、訴えれそうだ
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月07日 20:33
こんばんわ^^
2日ぶりのコメントまわりになります。

と、言うか勉強にいきずまりコメントを
して、気分転換を図っています^^;

たまにパソコンを立ち上げ、
コメントが入っている事がとても嬉しいです。
ありがとうございます。

しつこいかもしれませんがもう一度。。。

ありがとうございます

応援クリック・ポチっとな!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006年10月07日 20:41
リリー夫さん、こんばんは!

ねむいっ!

ほんとですね(笑)

僕も、ヘロヘロです♪

ツボ押し!!応援


Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月07日 23:45
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

あぁ..もう終わってしまうんですか?
流石に特典も凄いですね
どれも気になります。

ゆっくりお休みになってください。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月08日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25014988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。