海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

インフォトップの概要が少しずつ、、(新ASP)



人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

こんばんは!

今日も救援登板、リリーフことリリー夫です。

日本は3連休だったようですね、うらやましい、、、


東欧って日本よりも休日が全然少ない気がするのですが。。


さて、今日は新ASPとして話題のインフォトップについてです。

ただのASP紹介は記事ではしませんよ、、、






インフォトップ、少しずつ概要が明らかになってきましたね。



それと同時に激戦が予想されるのが、、

2ティア獲得競争


2ティアで考えられるのは


1.先行登録をなるべく早く済ませて、先行者利益で2ティア獲得競争に名乗りをあげる。


新ASPのオープン時は、多くのアフィリエイターが2ティア獲得競争に名乗りをあげます。

早いもの勝ちですね。

なかには特典を付けて2ティア獲得を狙うアフィリエイターもいます。

それだけ2ティア獲得は重要ということですね。


もしも2ティアの中からスーパーアフィリエイターが出現したら、、
彼が稼ぐだけで報酬が入ってきます。
何人もスーパーアフィリエイターが育った場合には、、

不労所得に限りなく近い状態が生まれるかもしれません。


自分が宣伝しなくても、2ティアのアフィリエイターが宣伝して売ったぶんだけ自分にも1部報酬が入ってくるのですから。


その分、2ティア獲得は非常に激しい競争が予想されます。


スタートダッシュに成功したら、、、
かなりおいしい思いができるかもしれませんよ♪


「でも、私のブログは立ち上げたばかりでアクセスも少ないし、、
2ティアも獲得できる自信がない、、」


そんな方には↓↓↓の方法がお薦めです。



2.誰かの2ティアになるかわりに特典の恩恵を受ける。


2ティア獲得の見込みが少ない場合には、他の人の2ティアになって特典狙いでいく方法も考えられます。

スタートダッシュは逃しますが、その分魅力的な特典をゲットすることができます。


特典にも色々と種類があります。


自作無料レポートを特典を配布する。

2ティア限定で稼ぐサポートを立ち上げる。

などなど。

探したら他にも色々と特典の種類があるかもしれません。

どんな人が、どんな特典を用意しているか、探してみるのも面白いですよ。


自分が2ティア獲得作戦を行う場合にも、参考になる部分があるはずです♪


そんな中で、当ブログにも遊びに来てくださるえふうっどさんが非常に魅力的な特典を用意していることがわかりました。


えふうっどさんのブログは↓↓↓

これで貴方も小金持ち♪〜アフィリエイトの稼ぎ方〜


内容はご自身でご確認くださいね♪


特に物販を行っている人にとっては、特典その2はかなり魅力的だと思います。

ASP登録は無料でできますから、この際、色々と選別してみるのも良いかと思います。


え?ちなみに私はどうするかって?



ウフフ、秘密です^^


というのは冗談で、まだあんまり考えてません(笑)


では、今週もがんばりましょう!


さりげなくポチッと★

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村



この記事へのコメント
これ、よく聞きますよね。僕も知っているといってもメルマガだけですが「樺●紫☆」という方が、半年前くらいだったかな、こういうことやってました。
結局、これは鵜匠になるわけだから特典つけてもなった方が得策な訳ですね。いや〜本当に色々頭使っちゃいますね~((≪***ドッカーン!!***≫))~
〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン 現実逃避!
ランクリして帰ります。
Posted by ヘタレンジャー at 2006年10月09日 03:02
こんばんは、おやぢです。

インフォトップ、オープン間近になってきましたね。

おやぢはどうしようかなぁ・・・

確かに特典は魅力だけど・・・

それでは、☆応援ぽち☆
Posted by 病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年10月09日 03:53
こんばんわ〜。

記事紹介本当に有難うございますm(__)m

これだけ、紹介していただけるとは、感激です♪

レポートの方は、メールにて送付致しましたので、

ご確認下さい(^^

本当にありがとうございました〜。

応援×2!!
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月09日 03:54
リリー夫さん、こんばんは☆

インフォトップ、かなり気になります。

何とか、2ティアゲットしたいですね〜

でも、特典をもらうのもいいかも。

まぁ、どちらにしたとしてもインフォトップは
楽しみです。

応援POCHI☆

Posted by UNNO☆初めてのブログアフィリエイト!!アフィリエイトブログでザックザク! at 2006年10月09日 04:06
2ティアの甘い汁が吸いたいです。

特典は、肩もみとかでは駄目ですか??
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月09日 07:55
リリー夫さん

moripです

私自身2ティアの恩恵を受けたことがないので、インフォトップは、ちょっと本気で2ティア獲得合戦に参戦しようかな・・・

また来ますね!

応援ぽち
ウハウハッ♪
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月09日 08:30
こんにちわ〜
2ティアってすごい魅力的ですよね〜

私もこれから考えます(笑)

応援終了!ではまた〜
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月09日 09:53
おはようございます!
いけしゃん。です。

激化しそうですよね!

インフォスタイルのときでも、かなり大盤振舞いが見られたので、
今回は、もっとかな?

いろんな意味で楽しみですね!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月09日 12:41
こんにちは、涼クールです

僕の場合、とある人の2ティアになりたいのですが、そうなるとスタートダッシュに失敗しますし、難しい問題なんですねー。

あと少し方法考えます!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月09日 16:59
こんちには、樂です^^
どこもかしこもインフォトップの話題で持ちきりですね。
まあ、2ティアは魅力的ですから当然といえば当然ですが。

待ち遠しいですねぇ(w

応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月09日 18:20
リリー夫さん。
こんばんは。 星野です。

なかなか、いい方とお知り合いなんですね。
つながりはたいせつですね。

さて、私は、どんなメリットを提供できるんでしょうか?

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月09日 20:40
こんばんは!はなです♪

ゆっくり記事を読んでいきたいところなのですが、病み上がりなので今日は応援だけで失礼します。

また明日ゆっくり遊びに来ますね!
応援、応援♪

Posted by はな at 2006年10月09日 22:21
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

今 関心はインフォトップのようですが
それだけ期待されてることですね。

色々検討してみます。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月09日 23:06
先輩 こんちわ〜^^

ボクは2番かな?
2ティア合戦に参加するのは
ちょっと厳しそうですから(汗)

えふうっどさんの特典は魅力的ですよね
特にアレね^^

あっ えふうっどさんいつもメルマガ読んでます^^

ってアピールしときます(爆)

ホントどうしようかな?

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月10日 00:42
リリー夫さん、こんばんわ。

またもや夜中に徘徊してるのんこです。

ご訪問感謝です(嬉)

この2ティア獲得アフィリエイターさん

を最近よく見かけます。

実は、私もある人のところでもう、予約

しちゃってます。

もちろん、特典に釣られました(笑)

無料で登録が出来、好きな特典がもらえる

なんておいしい話ですね♪

それに、2ティア制だから、本人も頑張るけど

下についたあなたにも頑張ってもらわないと

という方の下についた方がお得かもしれない

ですよ。儲かる為のノウハウを惜しみなく

教えてもらる確立が高いかも?!

では、では、応援ぽちっ☆
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年10月10日 01:46
シゲです。

「ランキング1位、勝手に感謝Day」です。
全ポチして行きますね。

うーん、2ティア獲得合戦!!
どうしよっかなー??

でも、私の2ティアさんになって!
って言っても、無理ですよねー。

私のランキング攻略法を教えます!って
・・・微妙ですよねー。

やっぱ、あれか、
シゲの肩たたき権100回分!差し上げます!

これ、どうっすか(笑)


んでは、
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月10日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インフォトップ2ティア獲得法
Excerpt: インフォトップ2ティア獲得のための情報
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-11 10:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。