海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

時間がない!そんな人でも稼げます♪



人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

こんばんは!

日本は三連休、羨ましいです。。。


先週の金曜日にポキスケさんの

「インスタント・ブログアフィリエイト」


を購入しました。


もともとこの商材は買う予定だったので、

いつ買うかが問題だったわけですが、、


購入者限定で


新型アフィリエイトツールのモニター募集

されているということで、急いで買っちゃいました♪


このツール、通常は30〜50万円の価値があるものなのですが、、

著者のぽきすけさん、太っ腹ですね!


この新型アフィリエイトツール、
10月15日にモニター募集を締切なので、急がないと!


しかも、このツールモニターになるのに、

ちょっとした条件があるので、なるべく早めに購入して準備した方がいいですよ。


10月15日ジャストに購入すると間に合わない可能性もあるので、、


商材は物販アフィリエイトに特化したマニュアルなのですが、

とても良い内容でした♪


20分で、売れる物販サイトを作るノウハウ満載です。

初心者の方には特に親切なノウハウです!

今までブログ作成の経験がなくても、丁寧に解説されてますよ。


これなら時間がない人にもできます。


特に私のように本業がある人にとっては、有難いかぎりです。


しかもこのノウハウに従って、作業すればするほど

収入が加速する可能性大です!


このノウハウはどんな作業を行っても、

後戻りすることはありません。


前進あるのみです♪


先ほどご紹介したツールモニター権の他にも、

ボリューム満点の特典が付いてきます。


例えば、、、

1.「インスタント・アフィリエイト」のアフィリエイト権

これは、つまりこの商材を購入した人じゃないと、「インスタント・アフィリエイト」の宣伝を行えないということです。
つまりライバルが他の商材に比べて少ないので売れる可能性大です。

2.「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」

著者のポキスケさんが以前1万円で販売していた商材です。
全200ページのボリューム!ノウハウ満載ですよっ!

その他にもたくさんの特典が付いてきますが、

それはご自身でご確認くださいね。

「インスタント・ブログアフィリエイト」

これでしばらくは、商材購入はしない予定です♪


現在、このノウハウをもとに、同時進行で物販サイトも量産中です。


ちょっと出遅れた感じですが、

物販の場合は、世の商品の数ほどアフィリエイトの機会があるので焦らず行きたいと思います。


目標は楽天ポイントを貯めて、

母親にマッサージチェアをプレゼントすること^^

頑張るぞっ!


ちなみに当ブログより購入していただいた方には、
更に以下の特典を付けちゃいます♪


リリーフ特典その1:「楽々URLツール」

有料短縮URLツールです。アフィリエイトに絶対必要ですよ。


リリーフ特典その2:「侍流!【紫電一閃】超発想転換法」

あのインフォ侍さん著のレポートです。
稼げていない人の助けになること間違いなし!


当ブログより購入くださった方は、

【購入商材名】
【購入者名】
【購入日時】
【ASPから送られてくるメールのコピー】


を明記の上、「特典リリーフ!」という件名で

プロフィール欄のメールアドレスまでメールください。

こちらから折り返し特典を付けたメールを送付いたします。


「インスタント・ブログアフィリエイト」


では!

休日が日本よりも圧倒的に少ない東欧より(泣)


さりげなくポチッと★

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村



この記事へのコメント
こんばんは、おやぢです。

リリー夫さんはどんどん進化してますね。

おやぢも頑張らないとなぁ・・・

それでは、☆応援ぽち☆
Posted by 病気、障害に負けない!アフィリエイト@おやぢ at 2006年10月10日 05:41
なんか、すげぇ〜!本物のアフィリエイターみたいだ。(って、本物も偽物もないと思うが)

なんとなく、〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*
気持ちになりました。応援しとくね☆ポチ!
Posted by ヘタ at 2006年10月10日 05:58
リリー夫さん

moripです

インスタントは、本編の内容も凄いですが、購入者限定のサイトの特典内容も凄いですね。

それで、あの価格ですからいい商材です!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月10日 07:49
せーろひです。
なんかガンガン稼いでいそうな感じですね。
やっぱり、商材のありなしの違いはでかいな。
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月10日 08:22
インスタントブログも興味あるんですよね。
高次元・成功スパイラルVol 2をやっと行動に移した所だし、
15日ギリギリに買えばいいかなぁと思っていたのですが…
今週も忙しくなりそうです。

応援ポチっ☆
Posted by ちゃらこ at 2006年10月10日 08:26
おはようございます! 星野です。

買われましたか!
まだの人は、急がないと!
ですね。

ぜひ、レビューも期待してますね。
Posted by 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 at 2006年10月10日 10:31
リリー夫さん。電脳カウンセラーのたいぢです。

物販も始めたんですね! すごいなあ。
私もしっかりやんなきゃ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 月収5千円の壁を突破する方法 【たいぢ】 at 2006年10月10日 11:07
おはようございます!
いけしゃん。です。

もう、インスタントはベストセラーですね。

すごいです。

ポキスケさんの人柄に惹かれる人もおおいようですね!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月10日 12:51
リリー夫さん、こんにちは☆

インスタントって凄いですよね〜
まだまだ売れてるわけですから。

頑張って下さいね〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月10日 13:06
こんにちわ
ポキスケさんの商材は評判いいですよね。

頑張ってください。
応援☆彡完了♪
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月10日 15:39
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

3連休は遊園地へ行ってきました。

でも、少し風が強くて、大変でした。

ポキスケさんの商材は評判良いですよね。

これ、物販の人には良い商材です。

わたしもいずれに、やってみようかなと・・
今は、ちょっと。。別の物をしている
最中なんで!

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月10日 16:17
リリー夫さん、こんにちは。

物販アフィリも始めたんですね〜!

みなさん、どんどん進んですごいですね。

インスタントも購入された方みなさんの評価がいいのでとっても気になっています。

それでは〜
応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 桃瑠です♪ at 2006年10月10日 16:53
リリー夫さん、こんにちは。
コヒガシです。

インスタントも購入されたんですね。
すごいっすね。

私も物販やりたいですが
ちょっとしばらく手が回りませんね。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月10日 18:16
こんにちは。リリー夫さん
ネコマニーアです。

リリー夫さんのブログは日々成長していますね!

とても素晴らしいと思います。

この調子でこれからも頑張って下さいね!

応援しています!!


応援ポチ☆っとニャー
Posted by 情報商材で一ヶ月30万円生活◆ネコマニーア at 2006年10月10日 18:18
こんにちは!旅好き☆たまごです。
インスタントアフィリはかなり気になっている商材ですが、さらに気になっちゃいました♪

応援ぽち☆
Posted by 『情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!!』 at 2006年10月10日 19:41
こんばんわ^^

なんか最近は気温の差がありすぎて、
体にこたえますね・・・

最近ふと思ったのですが、
今年もあと3ヶ月!!!

今年のうちに出来ることは今年のうちに
やりきってみせるぞ!

リリー夫さんに記事が楽しみと言われると、
更新しないわけにはいかないですね^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます

応援クリック・ポチっとな!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006年10月10日 20:53
こんばんは〜リリー夫さん。

インスタントブログアフィリエイト
前からとっても気になっていた商材です。
ホントはこの商材をいろんなサイトで
どうかな〜 っていろいろ読んでいる時に
「特進」を見つけてしまって・・。
そのまま特進をクリック(笑

でも、今でも欲しいな〜って思っています。
でも・・・出費が続きすぎで(涙
当分、商材購入はあきらめます。
応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年10月10日 21:31
リリー夫さん こんばんわ!

このインスタント、すごくいいですよね!
私も先月購入して、大変重宝しています。
モニターだけでも数万円の価値はあると思います。

またきます。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月10日 22:35
リリー夫さん 

こんばんは!sukoyakaです。


欲しい奴です!コレ。

レビュー期待しています♪

東欧って、日本より休み少ないの?

日本人は働き過ぎって、昔言われてたから

なんか以外です^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月10日 23:20
こんばんわ〜。インスタントは、かなり良い商材ですよね(^^
私も3ヶ月前から、あれと独自ノウハウプラスして、実践してます(^^;
最近は、インスタントの影響からか、結構ニッチキーワードまで、荒らされている場合多いです。
こんな事いって、すいません。
今後は、インスタント+ある程度のSEO対策を講じる必要な時代が来たのかなぁって、個人的には少し思ってます(^^;
それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月10日 23:35
りりーさん お久しぶりです

ブログ大変身ですね・・すごいです

早く帰ってがんばります

(●^o^●)応援爆弾!一発命中
Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年10月11日 00:00
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

インスタントも購入されたんですね
物販サイトの量産ですか?
リリー夫さんがますます加速しそうです。
また教えてください。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月11日 03:13
リリー夫さん、こんにちは、お久しぶりです。
先程は、ご訪問&コメントありがとうございました。
リリー夫さん、がんばっていますね。物販ですか、非常に購入したいのですが、今迷っています。これから一気に爆発しそうですね。頑張ってください。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2006年10月11日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイト
Excerpt: アフィリエイトに関するページを集めてみました〜。あなたのブログも出てる?
Weblog: ライブドアブログアフィリエイト塾
Tracked: 2006-10-10 14:45
×

