海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

リリーフ流!ページランク8とリンクする方法?



人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


こんばんは。リリー夫です。


段々と肌寒くなってきましたね。

寒さに負けず、今日も元気にいきましょう!


皆さんは、以下のような無料レポートを読んだことがありますか?

『【おくまん流】ページランク9の「グーグル」とリンクする方法』

『ページランク7のYahooとリンクする方法』

『グーグルページランク10の「アップル」とリンクする方法』

『ページランク7のライブドアとリンクする方法(ブログ用)』


効果のほどはわかりませんが、

やっておいて損はない作業だと思います。

作業自体は簡単ですし、、、

もしかしたらページランクがUpするかもしれませんよ?


さて、本日は上記の無料レポートと似たようなものなのですが、

ちょっと思いついたので記事にしてみました。


でも、効果のほどは謎です。

ページランク8のページからリンクする方法です。





皆さん、Gmailってご存知ですか?


Gmailとは、

Googleが提供するフリーメールサービスです。

HotmailやYahooメールのようなものです。


以前は招待制でしたが、

現在は招待無しでも登録できるようになったのかな?

ちょっと定かではありませんが、、


容量も多くてお薦めですよ♪

Hotmailよりも全然使い心地が良いです。


さて、本日、自分のGmailアカウントの画面を
ボ〜っと見ていたのですが、、、


なんと私のGmail受信箱のページランクが「8」だったんです!


なんで?かはよくわかりませんが、、

さすがGoogleが提供するサービスだけあって
ページランクも高いです。


というわけで、なんとかこのページランクの高さを有効に使えないかなぁ、と思って、、、


別のメールアドレスから自分のGmailアドレスに向けてメールを送信してみました♪


メールの中身はブログのアドレスを書いただけです。


Gmailの受信箱を見ると、

「お、メールが来てる♪」


というわけで、受信したメールからブログへのリンクが完成しました♪


これで、一応ページランク8の私の受信箱からブログがリンクされたことになります。


どうですか?


使える?


使えない?


受信メールからのリンクも有効なのかなぁ??


あんまり自信がないので、

皆さんのご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。


「良いアイディアじゃねーか!」

って意見が多かったら、この記事は非公開にして無料レポートにしちゃうかもしれません(笑)


今日の記事はまったくの無意味か、もしくは役に立つか、

どっちかですね。

Gmailアカウントをお持ちの方は試してみてくださいね♪


何事もやってみることが大事ということで^^

ちなみに、HotmailとYahooの受信箱のページランクは「0」でした(泣)

やっぱり、Google様をお強いですね。。。


では〜。


さりげなくポチッと★

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村




この記事へのコメント
こんばんは、おやぢです。

早速おやぢも実践してみます。

ただ、おやぢのブログはまだgoogleにインデックスされてないので結果はわからないかも?です。

他の人の結果を参考にして下さい。

役に立ちそうな情報ありがとうございます。
☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年10月13日 04:58
おお!この実験は面白そうですね。
考え方はナイスだと思います。
実験結果が知りたいで〜す。
Posted by ヘタ at 2006年10月13日 06:44
なるほど、やってみましょうかね??
自分のGメールに送ればいいんですね?
でも、成果の程・・・調べようがないので・・
自分とリリ一夫さんの、ブログのアドレス送ってみます。

どうなったか教えてね!
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月13日 08:10
おはようございます土建屋ムサシっす手(チョキ)
いつも応援ありがとうございまするぴかぴか(新しい)
中々伺えずに、すみませぬm(__)m
今日は携帯からっす

Gmail使ってませなんだ、
今晩、登録発信でする。コメントに反映できると、おもしろいかもでする。
記事書きは、できるのでしょうか?
調べてみまする
では〜百万トン級exclamation×2応援ポチドンexclamation×2
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月13日 08:26
リリー夫さん

moripです

とても面白い発想ですね!
やって見る価値はありますが、多分、効果は?

無料レポートならいいかもしれませんよ。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年10月13日 08:30
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

効果のほどはいかがなんでしょうか?
SEO的にはクローラーが回れるページでないと、
効果が無いかと思いますが。

でも、リンクは張ってますね♪

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年10月13日 10:24
ってことは、この記事が非公開になったら、結果が出たということですね^-^

でも、何ヶ月か先のことですね・・・


必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年10月13日 12:06
リリーさん、こんにちは☆

Gmilとリンクですか。試してみる価値はありそうですね。

ちょっとしたところにチャンスは転がっているんですね。

実は、たくさん見落としていたりして・・・

新鮮な情報ありがとうございます。

応援POCHI☆
Posted by UNNO☆初めてのブログアフィリエイト!!アフィリエイトブログでザックザク! at 2006年10月13日 12:29
こんにちは。

いつもお世話になっております。

サイヤ人ICHIの眼は、本業の方だけで

精一杯の状態のため、

たいへん申し訳ございませんが、

元気玉だけを置いていきます!!!

サイヤ人が燃え尽きたら、

おかしいですよね。
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月13日 12:36
こんにちは、涼クールです

Gmailって招待制じゃなくなったんですか?おー!

出来た当初、容量の大きさで話題になりましたよね。今はどんな感じなんでしょうか?

それにしても、〜とリンクする方法シリーズ、増えてますね。

アップルとライブドアのいただいていきます!
ありがとうございます!

応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月13日 13:39
りりー夫さん。
こんにちは。 星野です。

なかなか、面白いこと考えますね。
確かにやってみないとわかりません。

タダ私は、こういうこと音痴なので、結果をお待ちしています。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月13日 14:25
リリー夫さん、こんにちは!
まこ(仮)です♪

googleはメールの受信箱も
ランク8なんですね・・・

しらなかったΣ(゚ロ゚;)

試してみる価値はありそうじゃないですか!!

アタシも早速ためしてみます♪

応援ポチポチ
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月13日 16:43
リリー夫さん、こんばんは☆

>Gmail受信箱のページランクが「8」
だったんですね〜
このやり方は面白そうですね!
そんな結果になるんでしょうか???

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月13日 18:31
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

Gmailかなり良いですよね。

前に、朝日新聞で特集組んでましたよ。

その時、これは使えるな!と!

googleは良い物出すよねと!

リリー夫さんの方法良いわ。

わたしも試してみようかな。

週末は携帯からおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月13日 19:29
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コレ、無料レポートにした方がよかったんじゃないですか?

ページランクネタは結構ダウンロード率高いですからね。

やらないよりはやった方がいいんでしょうね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月13日 20:29
リリー夫さんは引き出しがいっぱいあるのね。
ランクって一番上はいったいいくつなのかしら?

結果が出たら教えてくださいね。
応援クリック完了(笑)
Posted by 元パティシエ主婦じゅんこ at 2006年10月13日 21:41
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


すごいアイデアじゃないですか〜

ソッコーでやりますよ!

素直ですから、僕(笑)


よい事聞きました^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月13日 23:10
こんばんは! 電脳カウンセラーのたいぢです。

あらためて見てみると、Googleのランクって、検索ページで7なんですね。自分とこのページなのに、なんか奥ゆかしいなあと思いました。

Gmailの結果、教えてくださいね。でも、ランクアップの効果が、Gmailのおかげかどうかを検証するのは難しいんじゃないでしょうか〜。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by at 2006年10月13日 23:41
先輩 こんちわ〜^^

明日は運動会でちょっと忙しいです
駆け足でごめんなさい

またゆっくり遊びにきますね^^

Gmailですね

メモっとこ^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月14日 00:27
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
サイトの訪問・応援に来ました。
本日はコメントの巡回をしております。
いつもありがとうございます。
感謝です。
コピペですみません。m(__)m

応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月14日 01:31
訪問が遅れてすいません。上の記事にコメントしづらくて、こっちにカキコしてます。

いや〜、昨日は大変でした。
パソコンが帰ってきたのが、夜9時ごろ
それから、ソフトの再インストールなど
あれやこれやで、お伺いするのが今日に
なってしまいました。

なんかどんどん計画が進んでますね。
ちょっと、びっくりしてます。
紹介のやり方も工夫されてて、勉強するとこ「てんこ盛り!」って感じですね。

また、遊びに来ますね。
Posted by ヘタレンジャー at 2006年10月15日 11:48
こんにちわ〜リリー夫さん&リリーさん

おひさしぶりです〜

タカトモです〜

へぇ、、こんな方法があったのかとびっくりです!

すごいですねぇ、、研究されてますね〜


Gmailですか、、、ちょっとメモしとこうっと

応援ポチットナ♪
Posted by 超!即効!アフィリエイト情報商材.NAVI at 2006年10月15日 17:48
こんにちは!旅好き☆たまごです。

おもしろいです!!!
gmailさっそく作ってみましたけど、
なんか出来そうですね☆
無料レポお楽しみです!

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月17日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25358922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。