海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

この1週間のお役立ち記事:第1回



人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


こんばんは。リリー夫です。


今日は前振りなしでいきましょう。

いつもあんまり前振りしてないですけどね。。(笑)


色々なブログを訪ねてみると、毎日多くの情報が得られます。

ブログの数ほど、情報ありです。


というわけで、今日は今週私が見た中で、

「これは役に立つ!」という記事を3つご紹介します。


まずは、、

その1:

スマイリーさん
「情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター」

この記事です!

スマイリーさんのブログは情報の宝庫ですよ!
かなり濃い情報がGETできます。
さらに、情報を隠さずに公開しているところも好感度大です。

メルマガも役にたちますよ〜。

今回の記事で、スマイリーさんは記事冒頭でサラッと言っていますが、

私が見た限り、他のブログでは紹介されていないサービスです。

さすが、情報が早いです!


その2:

土建屋ムサシさん、
「ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシのアフィリエイト術!」

この記事です!

収入があがってきても、この記事に書いてあることを気をつけないかぎり、お金は貯まりません。
攻めも守りも重要です。

大事ですよ〜、これ。


その3:

星野さん、
「“魂の起業家”星野輝が贈る勝ち組情報局」

この記事です!

今までの流れを理解することで、
これから先の流れを読み、先手を打つことができます。
そういう戦略的思考を持つことが大事かな、と思います。

順序立てて解説されているので、とても読みやすいと思いますよ♪


以上、今週、私が選んだベスト3の記事です。


良質の情報を共有することが重要かな、と思って

ご紹介させていただきました。


これ、毎週金曜日のシリーズにしちゃおうかなぁ。。。


では〜。


その後に書いた第2回は↓↓↓

お役立ち記事シリーズ第2回


寒さに負けない熱いポチッ!をお願いします。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村



この記事へのコメント
おはようございます。

>良質の情報を共有することが重要

それすごい納得です。

ダメ情報の方が多いのではというぐらい出回ってますもんね。

今日も応援!!
Posted by at 2006年10月21日 06:46
そうですよね
いろんなブログを回ることでこれまた多くの気づきがありますものね。

ありがとうございます。

初心を思い出しました!

応援して帰ります
Posted by HAPPYマンNORIです at 2006年10月21日 11:02
こんにちは、樂です。ご無沙汰しております^^;;
申し訳ありませんが、諸事情によりコピペコメントにて
回っております。レスは不要です。

風邪などひかれないようお気を付けください。
それでは……応援(*^_^*)ポチリ
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年10月21日 12:06
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

スマイリーさんとムサシさんはほとんど、
毎日行ってます。
スマイリーさんとこではネタのヒントをいつも
いただいてきています。

ムサシさんとは時々、レター交換してますわ。

お2人とも、凄く素敵な人です。

情報の濃さは見習うべきとこありますね。

星野さんのとこはまだです。
あとで、行って見ます。

こういう企画良いかもしれませんね。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月21日 13:46
リリー夫さん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、そして応援、感謝感謝でする。

おっと〜
ご紹介、ありがとうございまする〜
どうどう2位なんて、照れまくりでする。

自分で、もう一度飛んでいきました。(笑)

シリーズの常連になるように
気合いいれて、お話してまいりまするので

宜しくお願いいたしまする。

いや〜ほんま、感謝感謝でする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ at 2006年10月21日 14:15
リリー夫さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

今回のお役立ち記事、全部読みにいきました!

やっぱり有益な情報を公開されている方の
ブログを見るのは為になりますね・・・

特にスマイリーさんのさらっと言っちゃったトコ。

知りませんでした( ・ω・)

めっちゃ便利じゃないですか!

トラバしやすくなります・・・・

リリー夫さんのブログも、
アタシはすごく参考にしてますよ〜!

google関連の記事は、
何度も読み返しました(*゚ー゚)

寒くなってきているみたいですが、
体に気をつけてくださいね!

応援ポチポチ!!
Posted by 女起業家★まこ at 2006年10月21日 15:59
今日はめずらしく2日酔いです
( ´Д`)キモイッ

なのでコピペでゴメンナサイ。

応援はちゃんとしていきますね♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年10月21日 17:45
リリー夫さんこんにちは
ブログの鬼こと鬼やんです。

お役立ち記事の星野さんとスマイリーさんの記事はもう読んでいました

ムサシさんのブログも面白そうですね^^

応援しゅぽぽぽ
Posted by 初心者?素人?誰でも稼げる楽しいブログ運営者の鬼やん at 2006年10月21日 17:50
リリー夫さん、こんにちは☆

みんな頑張って記事書きますよね〜〜
最近、パワーがなくなってきました。
もう少し頑張らないと〜〜
いろんな所に勉強しに行って来ま〜〜〜す。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月21日 17:55
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

こういう企画もいいですね^^

いろいろと実践あるのみ!ですね。

ムサシさんのところは行ったことないので、行って見ます〜

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月21日 18:30
こんばんは、涼クールです

このシリーズ良いですねー!

是非恒例にしてください!期待してます!

これでリリー夫さん、たくさん記事読むことになってウハウハですね(笑)

それではまたー!応援!

(塾はJから始まるところですw)
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月21日 19:03
こんばんわ^^

今日は久しぶりになってしまいましたが、記事を更新することが出来たので、そのお知らせに参りました。

記事の更新などがおろそかになっているのにも関わらず、定期的にブログの訪問していただき、心から感謝しています^^

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

余談になりますが、一つだけ!!!

「真・ブログ解体新書」

10月31日で販売一時中止になるそうですよ!!!
Posted by 金持ち保育士 at 2006年10月21日 19:29
リリー夫さん。
こんばんは。 星野です。

うわぁー、とりあげていただいて、ありがとうございます!!

勝手なことばかり書いていますが、評価していただけて、うれしいです。

リリー夫さんのサイトは、変なてらいがなく、自然ですし、すこし人とちがうところから題材を引っ張ってこられるのも楽しみがあって、好きですよ!!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月21日 19:38
リリー夫さん:

こんばんは。honeybushです。

これ定例化していただけるとすごく面白いですね。
私もパクリたいくらい。とっても役立ちました。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月21日 19:46
初めまして☆ランキングからお邪魔しています☆
『ブログの数ほど情報あり』共感出来ます☆
ので、熱〜い共感クリック!ポチ
オイラの記事も取り上げられないかな〜(^、^)なんちって☆

奥さん可愛らしい方ですね☆印象に残る目をしています(^^)
素晴らしい情報を
ありがとうございました☆
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年10月21日 20:34
リリー夫さんはいつも、相手のことを考えブログを書いていらっしゃって、すばらしいですね(^^)

応援☆彡
Posted by じゅんこ at 2006年10月21日 20:48
リリー夫さん、こんばんは〜。

ご無沙汰しちゃってすみません。

どの方も熱い記事を書かれますよね。
注目のブログです。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月21日 21:28
ははぁ〜〜!勉強させて頂きます。
ムフフばかりでは駄目ですねTT
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月21日 21:44
電脳牧師のたいぢです。

これは、いい情報、ありがとうございます。情報のつながり、これぞネットの醍醐味ですね。

金曜シリーズ、これから楽しみです。取り上げてもらえるように、私もがんばろ〜。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月21日 22:30
リリー夫さん、こんばんは
あまちゃんです。

すみません、
今日は、家に帰ってきたのが遅くなって、

応援ポチ だけ

また遊びに来ます
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月21日 23:00
こんちわ〜^^

日付が変わってしまう前に
応援回りしています

超特急です(汗
ごめんなさい

また遊びにきます〜ぅ
コピペですいませんですっ!!!

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月21日 23:24
リリー夫さん、こんばんは。
リョウです(・∀・)。

いろんなブログ見てると
ほんまにたくさんの情報がありますね。
この企画いいですね。

応援していきます。。
Posted by うわさの商材情報。値上げ! at 2006年10月22日 00:47
先輩 こんちわ〜^^
またまた参上です♪

これは是非シリーズ化して欲しいです^^
”良質の情報の共有”
すばらしい考えですよね
また楽しみが増えちゃいましたね♪

『応援ぽち♪』

Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月22日 01:18
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご紹介ありがとうございました!

何かベタ褒めでテレちゃいますけど、今後もそれに恥ないような記事を書き続けていきたいと思います。

応援ぽち!

Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月22日 02:17
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


どれも、素晴らしいですよね^^

いつも、参考にさせて頂いています!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月22日 02:24
こんばんは!
いけしゃん。です。

スマイリーさんのとこ、濃いですよね。。。

星野さんの戦略もすばらしいです!

コメント回りだけのためでブログ巡るのはもったいないですよね。

そこで勉強にもなりますから!


応援ポチッとな♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月22日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25842126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

