海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

ブログで稼ぐ!お役立ち記事〜第3話〜



人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


こんばんは、リリー夫です!


金曜日恒例の「今週のお役立ち記事」のコーナーです。

シリーズ化するとネタに頭を悩ませることがないので楽です^^

でも、考えないと脳みそが腐っていくらしい。。


と、前振りはこのぐらいにして、早速ご紹介します★

今日は3記事+番外編1記事の合計4記事です。


では行きましょう!

1記事目)

moripさん:
「超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!」

この記事です!

あなたはノウハウコレクターになっていませんか?
moripさんが警報を鳴らしています。

特に記事後半の、「この記事で伝えたかったこと」と「これからネットビジネスを始めようとしている方へ」の2つのメッセージは必見です!
この記事を読んで、ハッとしました。


2記事目)

ムサシさん:
「ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!!土建屋ムサシNewアフィリエイト術!!」

この記事です!

やりたい事はあってもなかなか行動に移せない。。
どれを優先させていいのかわからない。。

そんな悩みを、ズバッとムサシさんが解決してくれます。
目標達成に必要な考え方が詰まっています。


3記事目)

スマイリーさん:
「情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター」

この記事です!

3週連続登場ですね^^

いつもとは雰囲気の違った記事ながら、納得してしまいました。

せっかく書いた記事を読んでもらうには?
その答えがあります。

ちょっとした事ですが、これって重要な気がします。

文章書くのが苦手な私にとって、とてもためになる記事でした。


番外編)

まこ(仮)さん:
「元チャットレディ!ガッツリ100万円★女起業家への道」

この記事です!

この記事は酸っぱい焼きそば記事に完勝してしまう内容です^^

笑いすぎて内臓が千切れるかと思いましたよ(汗)
まこ(仮)さん、恐るべし、、



東欧では昨日初雪が降りました。

もうかなり寒いです。犬も震えています(笑)

こういう寒い時は、家で暖かいコーヒーでも飲みながら、

ゆっくりと映画見てくつろぐのが一番ですね。

というわけで週末は家でゆっくりします。

あ、犬の散歩が、、、(泣)

その後に書いたシリーズ第4話は↓↓↓

今週はどんなお役立ち記事が?!


ではまた明日〜。


ポチっ!

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村



この記事へのコメント
リリー夫さん、こんばんは!

まこ(仮)です(*゚ー゚)

一番のりゲットです!!
ぐはー、しかも紹介していただいて・・・

正直、すまんかった、
という気分です(・ω・ )

おススメの記事のサイトさんに、
お邪魔してきました!

自分ではいつも見た事のないサイトを
このような形で回る機会を作ってくださる

リリー夫さんに感謝です!

それでは・・

応援ポチポチ★



Posted by 女起業家★まこ@初の無料レポート作成記念! at 2006年11月04日 01:03
電脳牧師のたいぢです。

わらかしてもらいました(^○^)

そちらはもう冬ですかぁ。温かくして、ゆったりとお過ごしください。こちら東北もだいぶ寒くはなってきましたが、麓に雪はまだですね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月04日 01:23
自分も、恒例のコーナー増やしたいな・・

明日の記事のネタがないよ〜〜〜

・・・書いてる時間がないぃ〜〜〜が正解??汗
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月04日 02:50
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご紹介ありがとうございます〜。

姉さんにも伝えておきますね。

きっと喜びますよ〜。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月04日 04:07
おはようございます!はなです♪

こういうシリーズ好きなんですよね〜♪

いつもコメント回り中に脱線して会社に遅刻しそうになっちゃいます(笑)

今日は土曜日で道もすいているだろうから寄り道OKかな!?

ところで、ブログのタイトルを変更しちゃいましたので、お手数ですがリンクのタイトルを変更していただいても大丈夫でしょうか?

誰でもカンタン!SEO対策 〜初心者目線のSEO〜

ネーミングセンスがないことを昨日ほど嘆いたことはなかったですね(笑)

よろしくお願いします。

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月04日 06:40
リリー夫さん

moripです

記事の紹介ありがとうございます。
本当にうれしいです。

必ず恩返しいたします。

もう雪ですか・・・

私のところも、来月には降るんだろうな・・・

また来ますね!
応援ぽち

ウハウハッ♪

ポチ
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月04日 08:58
リリー夫さん、おはようございます。

いいなあ、記事のシリーズ化。
でも、これ以上脳みそが腐っても困るし。

寒さに負けず頑張ってくださいね。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年11月04日 10:01
リリー夫さん、こんにちは☆

このシリーズもいいですね!!!

>先週やっていたおいちゃんさんの記事のリライトを見て思いついたんです★
そうだったんですかぁ!!!
アレンジしてあるから、みんな気がつきませんよ♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月04日 10:36
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

お薦め記事特集!待ってました。

お三方すべて、良い記事ですよね。
本当に良い記事書くわ。

見習わないと。。。

moripさんはあることで今お世話になってます。

そう、簡潔かつ丁寧な記事が凄く
読みやすいです!
隠れファンでもありますです。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月04日 11:09
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

僕の姉がフランスに住んでるんですが、いっきに冷え込んだと言ってました。

いよいよ冬将軍の到来ですか。

ワンコの散歩、気合いれて行ってくださいね(笑)

それでは応援していきます。

ポチ!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月04日 11:12
リリー夫さん、こんにちは^^

訪問ありがとうございます^^

しぐれです。

コメント欄がどこいっても爆転仲間でいっぱいだ(笑
新規コメントもやらないとだ><

またきます^^

応援ぽち♪

Posted by いつでも全開 大暴露♪@しぐれ at 2006年11月04日 12:39
リリー夫さんこんにちは!だわな!

うれしいコメントありがたかったわな!
リリー夫さんのブログも見やすくて
為になって最高だわな!

奥様の写真を見にちょくちょく遊びにくるわな(笑)

マキシマムザ応援!ポチ!だわな!
Posted by 銅鑼門 小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年11月04日 13:28
こんちわ〜。
まこさんの記事読みました(^^

面白かったのは面白かったのですが、
少し、感覚的な事で、商材アフィリに活かせる戦略ではあるな。と感じました(^^;

問題は、私自身が、あまり商材アフィリをやる気がない事が最大の問題ですね(笑

もう少し、私もガツガツいった方が良いのかも(笑
それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年11月04日 13:53
リリー夫さんこんにちは、takaです♪

訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>

お役立ち記事、本当に情報満載ですね(^O^)/

応援 ポチッ
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換! at 2006年11月04日 14:51
リリー夫さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

まこさんの記事をみてないので
早速みにいきますね〜

そちらは、初雪ですか^^
もうすぐ冬なのかな
沖縄は、やっと秋が近づいています
世界は、広いなぁ〜

ランキングへのご参加ありがとうございます
うれしいです〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月04日 16:30
シゲです。

リリー夫さん、こんにちは。
インフォトップ、いよいよオープンが迫ってきました。
2ティア獲得合戦が、過熱するんだろうな。

さて、いまから、皆さんのブログにお邪魔してきますね!
内臓が千切れないように、注意します^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月04日 16:40
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

そちらはもう雪がちらついているようですが
随分と寒そうですね
みなさんすばらしい方ばかりで
今度、お邪魔させていただきたいと思います。

今日、リリー夫さんが先日コメントくださった
バーの「席料」の記事を書きました
また来ますね では。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月04日 17:09
こんにちは。honeybushです。

このシリーズは本当にいいですね。
読んでいなかったものはお邪魔してきます。

風邪ひかないでくださいねぇ。
応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月04日 17:15
リリー夫さん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

いやった〜〜〜っす。
ありがとうございまする。

いや〜ほんま嬉しいでする。
これからも、がんばって行きまするので
よろしくお願いいたしまする。

けど、この定期的な手法は、パクりたいでするね。

さて〜
雪っすか・・こっちは、まだ、昼間は暑いくらいっすね。
リリー夫さんのところは、どれ位、積もるのでするか?
かなり、スゴそうっすが

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月04日 21:34
リリー夫さん、こんばんは、
あまちゃんです。

まだこちらは昼間は、結構暖かいです。

雪もあまり、降らないので、ちょっとうらやましいです。

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年11月04日 21:53
みんなが書いてるように、この手法は色んな意味で○ですね。
ただ、リリー夫さんが、(推測ですが)みんなの期待にこたえる以上の訪問&熟読量を要求されてくるので、お体のほうが少し心配です。
寒くなってますので、お体には気をつけて・・・
Posted by ヘタ at 2006年11月04日 22:17
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


おおっ!雪ですか〜

九州は昼はまだエアコン付けています〜

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年11月04日 22:49
リリー夫さん、こんばんは〜。

ご無沙汰しちゃってホントにすみません。

こういうのも立派な記事ですよ。
私もやろう(笑)

雪なんて、いいですねー

日本ももう冬が近いです。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年11月04日 22:59
こんにちは

ちょっとごぶさたしちゃいました。
相互リンク様もようやく100サイトになりました。
つきあっていただいたみなさまに礼かたがた、
応援まわらせていただいております。
今後ともどうぞよろしく ポチッ!
Posted by ひろゆき at 2006年11月04日 23:15
リリー夫さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

まこさんの自分も読みました。
これは、笑けますねー、。

自分ブルは行かなかったんですよ。
あーー、うらやましい。。。

けど、めちゃ寒そうですね。

応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月04日 23:25
こんばんわ、りりー夫さん

パソコン不調でご無沙汰しておりました_(_^_)_

初雪ですか?では、かなり寒いでしょうね。

日本もかなり寒さが厳しくなってきましたよ。

また、風邪をぶり返さないように気をつけてください。

また、お邪魔します。
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@情報アフィリでがっぽり at 2006年11月05日 00:44
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

紹介されいるブログ、まだ行っていない所もあるので、行ってみますね〜

北海道も寒いです。

もうすぐ雪かなぁ・・・

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月05日 01:16
こんばんは、おやぢです。

まこさんのブログにお邪魔してみました。
マジ笑えました(*^_^*)

これからもこのシリーズは期待しています。

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月05日 03:00
リリー夫さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

訪問できなくてすみませんでした。

もう雪ですか?

そっちは寒いんでしょうね。

週末はゆっくり休んでください!!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年11月05日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26712747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

情報商材 レビュー
Excerpt: こんにちは!稼ぐアフィリエイターこと@リュウです。^^突然ですが、レビューサイトっ
Weblog: 本気で稼ぐ情報商材
Tracked: 2006-11-04 18:56
×

