海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

日記風ブログの活用法その3−確実に報酬GET



こんにちは!
いかがお過ごしですか?

リリー夫です。
最近、再び踊る大捜査線シリーズにハマっています(汗)


人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


今日は日記風ブログ活用法シリーズの最終回、

「日記風ブログにほとんど手間をかけずに収入GET」

をお伝えします。


前の記事を読んでない方は先に↓↓↓をご覧ください★(別窓)

第一回:GoogleAdsenseに申請しよう!稼ぐ準備

第二回:日記風ブログの活用法その1−アクセスアップ

第三回:日記風ブログの活用法その2−商材の紹介


え〜、

シリーズ物は最終回に誰もが驚く大技を紹介するのが常かと思います。


ですが当ブログでは、

シリーズ物が続けば続くほどグダグダになっていきます(泣)

このブログの常連さんならすでにお気づきですね。


今日も最終回にはふさわしくない、地味なネタの紹介です^^

でも確実に収入にはなる方法なので、

少しでも収入を得たい!という方は試してみてくださいね♪


今日も頑張っていきましょう!



この方法は、日記風ブログを放置したい場合には有効です。

訪問者が来る、来ないに関係なく、

ブログである一定のテーマに沿って記事を書くだけで報酬がGETできるサービスです。

メインのアフィリブログで記事を書いてもいいのですが、

雰囲気が壊れるので「何でも書ける」日記風ブログで活用することをお薦めします。


記事を書くだけで報酬がもらえるサービスとは、、、

「ブログルポ」


「Blomotion」

「B-Promotion」

「press@blog」

などがあります。

探せばもっと見つかるかもしれませんね。


全部、登録無料です♪


ちなみに条件や審査が厳しい場所もあるので、

最初は「Blomotion」「ブログルポ」


の2つ登録してあれば良いかな、と思います。


感触がつかめたら、

他のサービスもドンドン登録していけばOKです♪


まぁ、今日言いたいことはこれだけだったわけなんですが(笑)

↑↑↑で紹介したサービス、知ってた方も多かったかな。。。


最終回、やっぱり期待はずれ?!


じゃ、もうちょっと書いちゃいますね♪


実は気が付いた方もいたと思うのですが、

上で紹介したサービスのリンク、

ブログルポだけA8経由になってます。


これ、どういう事かと言うと、

誰かが上のリンクから無料会員登録すると、

紹介報酬がもらえるわけです。

B-PromotionもA8に登録されていましたが、

今回はA8経由にしていません。私だけ儲かってもしょうがないので。。


こういうサービスは自己アフィリも出来る場合多いんですよ。

ブログルポも、B-PromotionもA8で自己アフィリできます。


あ、せめてブログルポは私経由で登録してもらえると嬉しいです。。
(目標6人!ランチ代ぐらいは稼ぎたい、、)


ネット上に色んなサービスがありますが、

「無料だし登録したい!」って思ったときに、

A8などで調べてみると案外検索でヒットすることがありますよ★
自己アフィリがOKならば、自分経由で登録するんです。

こういう癖をつけておくと、小金が少しずつたまっていきます。


どうでしたか?この日記シリーズ。


「え?!」


「まだもの足りない〜?!」



ふぅ〜、


じゃあブログルポを上のリンクから登録してくれた方のために、

もう1つだけ記事投稿で報酬をGETする方法教えちゃいます♪

これやるだけで3,000円ぐらいはすでにGETできますから。


やり方は↓↓↓


A8会員ページにアクセスして、「A8Buzz」で検索してください。

今日調べたら18件ヒットしました。


これを申し込んで、

放置されている日記風ブログでサービス紹介記事書くだけです。

もちろん、申込の際に広告主の審査はありますが。。


簡単ですよね?!



いや〜、今日の記事は3,000円以上の価値がありますね〜
(自画自賛)


え、やっぱりグダグダになってるって?


それはお約束です(笑)


つまり、今日の記事でもっとも伝えたかったことは、

「ブログルポ」


登録してねっ♪

ってことですね、ハイ(笑)



とりあえずAdsense申請用に使った日記風ブログ活用法シリーズは、

今日でいったん切ります。

また気が向いたらやるかもしれませんが。。


アクセスアップが期待できます、

一般向け商材が紹介できます、

記事を書くだけで報酬もらえちゃいます、


日記風ブログを持つメリットはこの他にもたくさんあると思います。

ぜひ有効活用してくださいね!



なんか今週頑張って記事書いたら疲れました。

いっそのこと、無料レポートにしちゃおうかな。。。


今日も長い記事になりましたが、

お付き合いいただき有難うございました。


明日は毎週金曜日(日本時間土曜日)恒例の

「今週のお役立ち記事」のコーナーをお届けする予定です。


では、良い週末を!


いつもありがとうございます。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。

何かに利用したものを、その目的だけではなく、他の目的にも利用して、骨までしゃぶる……って感じですね。

とても参考になりました。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月10日 00:07
リリー夫さん,こんばんわ.

タツトです.

ブログルポ,A8Buzz. 知ってはいるんですが
使ってませんでした.

ちょっと,ASPが氾濫しているのでブラウザのお気に入りを整理しないと・・・.


無料レポートになったら,即紹介させていたできます音符

応援ぽち!
それでわ!
Posted by タツト@属性は重要です. at 2006年11月10日 00:22
リリー夫さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

いい情報をありがとうございます。
どんどん活用させて頂きます。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月10日 01:19
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

訪問ありがとうございます!

最近、コメントまわりできてなく申し訳ありません。。

ですので、現在お礼まわりしております。

こぴぺで申し訳ないっす。

応援ぽちっと。

では〜
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年11月10日 01:31
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

記事を書くだけで報酬が貰えるのはお得ですね。

僕みたいに文章書くのが嫌いじゃない人にはうってつけだと思います。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月10日 01:34
リリー夫さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

あっ、知りませんでした。

いや、こうゆうシステムあるんですねぇ。

A8ってなんでもありますねぇ。

応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月10日 01:36
リリー夫さん、こんばんは。
takaです♪

いろいろなシステムがあるんですね。
たくさんの情報、ありがとうございます<(_ _)>

応援 ポチッ!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2006年11月10日 01:46
自分が紹介しても誰も登録してくれた人はおりません。

敏感にその人の人物像を感じている見たです。

・・・リリ一夫さんなら、大丈夫かも・・・

Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月10日 08:18
リリー夫さんこんにちは

ささです

ブログは探せばたくさん稼ぐ道があるんですね

改めて知りました

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月10日 09:19
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです。

ご訪問&コメントありがごう御座いました!
う〜ん、そういうのが有ると言うのは、
知っておりましたが、具体的に
行動をおこしてません。

本当に、色々有りますね。

応援 ♪

Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月10日 09:40
リリー夫さん、こんにちは☆

しびれが良くなってきたので来ました(笑)

記事を書くだけで報酬っていいですよね。
いくつか登録してますが、使った事ありません^^;
やってみればもっと可能性が広がりますね

応援ぽちぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月10日 13:27
シゲです。
リリー夫さん、こんにちは。

グダグダなんて、とんでもない!
非常に良い情報だと思いますよ!
私は、知りませんでした・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月10日 14:00
こんにちは☆リリー夫さん♪
いつもありがとございます。

スゴクいい情報だと思います。
わたしも稼ぎにちょっと…(笑)

またお邪魔します。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月10日 14:04
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

こちらこそ、昨日の記事でご紹介いただき、ありがとうございました!!

今回のシリーズ、無料レポでいけると思いますよ。

宣伝記事書いて報酬をもらってる人って、たぶんそんなに多くないと思うので、ある意味稼動してない2つのものに命を吹き込めるわけですから、すごく参考になると思います。

是非、レポにしてください。無料レポスタンドも増えてきたことですし、おいしいと思いますよ(笑)

それではまた。応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月10日 14:46
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事はためになったな。

なるほど、記事を書くと。。
報酬がもらえるんだ。。
(登録が無料ってのが良いね。。)

この方法も良いかもね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月10日 15:56
リリー夫さん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

記事を書くだけで報酬がもらえるサービスってこんなにあるんですね。知らなかったなあ。

自分も放置されている日記ブログがあるので試してみようかと。もし本格的に始めるときはここから登録させて頂きます。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 at 2006年11月10日 15:57
リリー夫さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ブログルポ、だいぶ前に登録して
何もしていないわたし・・・
これもアフィリエイトできるのですね
知らなかった〜
びっくりです
教えてくださってありがとう〜
A8ネットもっと活用したいです〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^


Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月10日 16:15
リリー夫さん、こんにちは。

見事な盛り上がりで
感動の最終回でした。
涙が止まりません。

本当にいい事教えてもらいました。
時間があるときに
リリー夫さんの所からブログルポは
登録します。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by おざピー at 2006年11月10日 16:58
こんばんは。honeybushです。

リリー夫さんにご紹介いただいたヤニクさんのメルマガを記事にしましたぁ。ありがとうございました。

それから、これ↑は無料レポート必須です!

それから、日本では毎週土曜日にBSで寅さんやってます。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月10日 20:28
リリー夫さん

moripです

いや、いい記事だと思います。

稼げないで、ブログをやめていくより、1記事書いて100円、150円の堅いことをすすめるのは、いいことだと思います。

ネットって、いろんな所にキャッシュポイントがあることを知っていただきたいですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip at 2006年11月10日 21:46
こんばんわ,
毎度お騒がせのziziでございます。
このたび、またしてもご迷惑をおかけにやってまいりました!
タイトルを変えてテンプレも換え再スタートします。
なにかのついでで結構ですのでリンク変更宜し<(_ _)>。


最短ルートTime200!在宅ワーク稼げる情報バンキング

新タイトルです。
東京都世田谷区で稼ぐ実践派!ブログ量産夢工房
http://saitan.livedoor.biz/
コピペですいません。
Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年11月10日 22:14
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。

>シリーズ物が続けば続くほどグダグダになっていきます


ウケました(笑)

僕も、そんな感じです〜

長く続けるのは難しい^^


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@無理レポート完成!もすすぐ配布開始!! at 2006年11月10日 22:53
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

キャラ、変わってきてます?(笑)

きっと徐々に、本性が現れてきてるのではないかと。。。

A8、探したら色々見つかるものですね〜!

これ、レポートにしても
十分いける内容じゃないですか?

少なくとも、アタシは読んだ事ないです。

多分・・・・
(・ω・ )

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月10日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。