海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

今週はどんなお役立ち記事が?!−第4話


皆さん、

こんばんは♪いつも、コメントありがとう(^^♪
(↑marimamaさん、無断で使用しました。すみません(汗))

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


今日の午後にA8netさんから、

「エントリー型プログラム」の宣伝メールが来ていました。

「エントリー型」プログラムとは、昨日の記事で紹介した記事投稿報酬プログラムのことです。

A8だと「A8Buzz」ですね。


なんかタイミング良すぎる気がするんですが。。。


一気に昨日の記事が陳腐化してしまいました。

無料レポートを作成させないための、リリー夫潰しか?!

A8netさん、このブログのファンで記事をチェックしてるな?!

と冗談はこのぐらいにして、、

このサービスを使えばほぼ確実に誰でも報酬GETできますから、もっと認知度が広がってほしいですね。

認知度が上がれば参加企業も増えるかも。


では、本題に入ります。


お役立ち記事もついに4回目を迎えました。
ってことは、このシリーズを始めてもう1ヶ月が経過?!

時間が経つのははやいですね。


今週のお役立ち記事ピックアップです。


1記事目)

honeybushさん:
「団塊世代起業は情報起業から!」

この記事です!

これは面白い発想です。
日本のメルマガではほとんど見たことがありません。
私も同じメールをもらいましたが、
全然気づかずにスルーしてました(汗)
着眼点によって、いくらでも面白い発想が出来るというお手本のような記事です。
ぜひ読んでみてください!


2記事目)

おいちゃんさん:
「情報起業で家族を養うぞ!」

この記事です!

エロカワイイ♪おやじのおいちゃんさんの記事です。
人気者なので、もうほとんどの方は読んでしまったかな?
長年の経験を元にオークションで仕掛けています。
このテクニックを知っているだけで、
落札価格がかなり変わってくるかも?!
ちなみにメルマガでは、「エロカワイイ♪おやじ」ではなく、
「デジタル◇おやじ」です(笑)
人気ブログランキング,
「起業・独立」部門革命の火付け役でもあります。


3記事目)

スージーさん:
「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」

この記事です!

RSS、どんどん普及している気がします。
最近RSS関連の記事をかなり見ますから。
そんな中、
スージーさんがちょっと変わった視点からRSSを解説しています。
メリットとデメリット、どちらも知っているからこそ有効な活用法が見つけられますね。


番外編)

bagilさん:
「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる」

この記事です!

ビール好きの私にはたまらない記事でした!
(↑↑↑の記事のコメント欄でリリー夫は興奮しています^^)
ビール好きな人、コーヒー好きな人、ウィスキー好きな人、カクテル好きな人、必ずお目当てのドリンクが見つかりますよ!
バーのような素敵な雰囲気の中、お楽しみください♪


本日は3記事+1記事の合計4記事をご紹介させていただきました。

今回がシリーズ中、一番難産でした。
かなり悩みました(2時間以上)。
本当はもっと記事を紹介したかったのですが。。。


なお、このコーナーでご紹介する記事は、
私、リリー夫の完全なる独断で選んでおります。
ご了承くださいませ。


なお、過去3回の記事は↓↓↓です。(別窓)

お役立ち記事−第1話

お役立ち記事−第2話

お役立ち記事−第3話


明日は土曜日ということで、料理ネタの日なのですが、

料理ネタが今のところ見当たらないので、
別のネタを書くかもしれません。

たぶん、このブログ内では一番人気があるコーナーだと勝手に思っているので大変申し訳ないのですが。。
(でも、ネットビジネスのブログで料理ネタが人気コーナーって、よく考えたら微妙ですよね、、)


明日、どんな記事を書くかは私もわかりません(泣)


では、よい週末を!

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


お役立ち商材は↓↓↓

お役立ち商材その1

お役立ち商材その2


この記事へのコメント
リリー夫さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

うわ、bagilさんの記事
読んだらめちゃビール飲みたく
なってきました。。

チェコのビールが飲みたいです。。

応援〜〜〜。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月11日 00:42
リリー夫さん,こんばんわ.

タツトです.

う〜,今度こそはお役立ち記事に
載れるような記事を書きます!

いや!世のため人のため,かかせていただきます(笑

独断と偏見は,ブログ管理人に与えられた
もっとも強力な権力です(笑

応援ポチ!

それでわ!
Posted by タツト@ブログにアリ地獄設置しませんか? at 2006年11月11日 00:49
料理ネタ、楽しみなのに〜〜〜なぁ〜〜

リリ一夫の妻(女)さんの得意料理とかどうですか??

出かけてて記事読むの日曜日の夜なんですけどね・・汗
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月11日 00:54
電脳牧師のたいぢです。

うちにも来ましたA8Buzzのメール。1回しか報酬にならないのと、報酬単価が安いのがちょっとって感じですけど、アフィリエイトを始めたばかりの時には、景気づけにいいかも。

私も記事にしようかなと思って、結局別のにしました。先越されちゃったなぁ。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月11日 00:59
りりー夫さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

皆さん、勉強になる記事ばかりで・・・
頑張って紹介されるよな記事を・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月11日 01:06
こんばんは。
@梅なんとかです。
応援コメントありがとうございます。

A8netは、ほとんどスルーしてました。
反省します。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年11月11日 01:50
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

このコーナーはすっかり名物になりましたね。

だってやってるのリリー夫さんしか知りませんもん。

今日のメルマガではこの辺りをピックアップして紹介しようかなって思ってます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月11日 02:55
リリー夫さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

A8は、いろいろ役立ちそうですね
おいちゃんさん、honeybushさん、スージーさん
bagilさん、みんな
ステキな記事をかかれますよね〜
ほんとお役立ち^^

bagilさんのビールの記事は、
飲めないわたしも・・・
おいしそうに感じました^^

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月11日 06:05
おはようございます、おやぢです。

いつもリリー夫さんの記事紹介楽しみにしています。

今日もいろいろ勉強になりました。

料理ネタも楽しみにしてるんだけどなぁ・・・

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月11日 07:01
こんばんは。honeybushです。

リリー夫さん、ご紹介ありがとうございます。

役に立つ記事と言っていただけるなんて、
最高に幸せ!

リリー夫さんの記事は、私にとってすごく
勉強になる記事です。

いつもありがとうございます。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月11日 09:59
リリー夫さんこんにちは

ささです

料理・・・僕は最近なべにはまっています

土鍋で毎日のように味噌汁を作っています
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月11日 10:07
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

ご紹介くださり、ありがとうございます
遅くなってしまいました。

皆さんのお役立ち記事は有難く
拝見しています
リリー夫さん、今日の料理はまだ未定ですか?
お忙しいから中々思うようにいかないですよね
でも、期待してますよ(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月11日 10:59
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

記事の冒頭でご紹介いただいてうれしいです♪
ありがとう♪

今度、お礼に何かの機会にご紹介させて
いただきますね。リリー夫さん。

このシリーズ化凄く良いです。
紹介される方はすべて、素敵な方ばかり、
ためになりますです。

わたしも、こうなれるようにがんばります。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月11日 11:06
えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月11日 11:19
リリー夫さん

スージーです。

紹介ありがとうございます!!

さっそくアクセスいただきました!

みなさん魅力的なブログを運営されてますよね。

見習うべきところがたくさん。

日々精進ですね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年11月11日 11:56
リリー夫さん、こんにちは☆
紹介、腱鞘炎の心配。ありがとうございます〜〜〜


ここで紹介されれば、ようやく一人前です♪

今日は、腱鞘炎+今朝3時まで飲んでたため記事はお休み。。。。
ものすごく少量の酒で飲みすぎです^^;

また来ます〜〜〜

応援ぽちぽち☆


Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月11日 11:59
こんにちわ〜。
A8のブログ記事系もはやっているみたいですね。

ブログ記事系も頑張れば、それだけでも結構貯まりそうですね(^^

いよいよあと、1週間でinfotopもオープンです。
特典楽しみにしてて下さい♪

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年11月11日 12:00
リリー夫さん、こんにちは!

色んなお役立ちサイトをご紹介していただいて☆
勉強になりました☆ありがとうございました☆
中には見た事もあるブログもあって、おっ☆って感じです
缶ビールを美味しく注ぐ方法とかね☆
沖縄にはオリオンビールっていうビールがあるんですよ。
たくさん汗をかいたときなんかは、キンキンに冷えたビールを
一気飲みです☆

とても参考になりました☆

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月11日 12:01
リリー夫さん、こんにちは。
tavathaです。

ご訪問&コメント有難う御座います。
本当に皆さんの記事はためになります。
でも、実践せねば〜〜。

お料理コーナー楽しみにしています1

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月11日 12:52
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

このシリーズと週末料理シリーズは、看板企画になりましたね!

これがオリジナリティというんだと思います。

・・・にしてもリリー夫さん!20代だったとは!

bajilさんのところで見て驚きました(笑)

きっとオンオフの切り替えが上手なんでしょうね。

羨ましいです。

それと、ご丁寧なメールありがとうございました。

僕のほうこそ、いろいろ教えていただいてるので、気つかわないでくださいね。恐縮してしまいます。



それではまた。応援です。
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月11日 13:41
リリー夫さん、こんにちは。

今回も素敵なサイトのご紹介
ありがとうございました。

ビールは瓶>缶>ペットボトル
ペットボトル〜??

日本もいずれそうなるのかも。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by おざピー@がっぽり稼ぐ at 2006年11月11日 16:12
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

bagilさんのビールの記事に
今、ビールが飲みたくてたまらなくなって

プシュっとしちゃった所です
(・∀・)

明日の記事はお料理じゃないんですか?
きっと、更に腕が上がっているんでしょうね・・・

写真集はつけませんよ(笑)

応援ポチポチ★



Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月11日 18:44
シゲです。
リリー夫さん、こんばんは。
ううううー!
今回も、外れたか!
くやしー!

リリー夫さんめ、シゲ潰しか?!

ん?この記事の冒頭で見たような・・・(笑)

しかし、みなさん、魅力的な記事を書いてらっしゃいますね^-^

勉強しなくては!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月11日 18:49
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

伺うのが遅くなり申し訳ありません^^;

皆さん良い記事を書かれていますね〜!

見習わないと!

リリー夫さんの奥様の料理も気になります^^

応援〜♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月11日 22:20
☆★★━━ こんばんは、リリー夫さん。
Rinです。

いずれも、いつもお世話になっている方ばかりです。役立つ記事が多いですよね。
私も大好きです♪

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月11日 23:07
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 01:35
リリー夫さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

おっと、まだでしたか。

料理失敗したのかな。。。

応援くりっく。。。
Posted by リョウ◇絵見ます? at 2006年11月12日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27198631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。