海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

取材されました!

こんばんは。寒くなってきましたね。

昨日、髪を切って髪型がメチャクチャになったリリー夫です。

まぁ、東欧だから全然いいんですけどね。。

日本の美容師さんのレベルの高さを痛感してます。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


突然ですが、、

「アフィリエイト留学・ネット収入逆成功」

というサイト様に取材を受けました♪

やったね!

ネット始めて取材を受けるとは思っていなかったので有頂天に♪

よろしければ、ぜひインタビューページもご覧ください。

海外在住金髪アフィリエイトのインタビューページはコチラ


他にも色々な分野のサイト管理者さんがインタビューされているので、違った視点が学べて面白いかもしれませんよ。


と、今日は超短めの記事です。
インタビュー記事の方を見てください(笑)

カレーの記事、今日続きを書こうと思いましたが、
さすがに料理記事が2日続くとこのブログの本筋から離れてしまうので、金曜日までお待ちくださいね。


たくさんのコメント、ありがとうございました。

コメントがいつもより長めで、

皆さんカレー好きなのがよくわかりました(笑)

驚愕の事実もありました^^


「ブログルポ」、登録しました?


さぁ、明日はまじめに役立つ記事書くぞ〜!

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村



この記事へのコメント
すごい!取材だぁ〜〜〜!

人柄のたまものですね・・

俺にはたぶん・・・依頼はこないね・・・

だってスケベネタしかないもん・・汗
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月14日 09:01
リリー夫さんこんにちは

ささです

読みました

金髪とアフィリエイト

まさに不協和音を利用していますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月14日 09:06
リリー夫さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

インタビューみました^^
かっこいいなぁ〜
海外からでもできるアフィリエイト
いいですよね〜
楽しむことがポイントでしょうね〜
すばらしいなあ〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月14日 09:45
こんにちは☆リリー夫さん♪
いつもありがとうございます。

スゴイですね取材だなんて!
取材されているリリー夫さんと
お知り合いになれただけでも感動してます。

これからもお邪魔して
勉強させていただきます。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月14日 11:04
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

いよぉ!人気者!
ガツガツやれるけどやらないってのが
かっこ良かった〜グッときました(ポッ)

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月14日 11:39
シゲです。
インタビュー、見ましたよ!

日本と環境が違うので、大変な面もあったんですね。
私にも、インタビュー来ないかな^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月14日 12:44
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

インタービュー凄いな!

内容みて、かなり、素敵な内容で、
ためになりましたよ。

そう、海外だろうが日本だろうが。。。
ネットに国境は無いって感じですね。

いつか、英語でやってみたいな。。。
でも、語学が。。。やっぱ、難しいかな。

これからも、リリー夫さん、がんばってね!ファイト!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月14日 13:00
リリー夫さん、こんにちは☆

取材受けるなんて凄いですね〜〜
海外・金髪、リリーさんの写真。。。
初めからインパクトがありました^^
1回来ると忘れないサイトですね!!!
何回か通わないと、タイトル・管理人さんが一致しない
サイトも多いんですよ〜〜〜
ただ、ボケてるだけかもしれませんが(汗)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月14日 13:59
リリー夫さん、こんにちは!

取材良かったですね〜(@▽@)すげ〜☆
インタビュー記事読みましたよ☆
僕もいつか受けられるといいな〜インタビュー。。。
やっぱり!頑張っている力と、人の心をグッとつかもうとする力を
生かしているリリーさんの熱意でしょうか(@▽@
これでまた、成功に拍車がかかることを祈りを込めて、

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月14日 14:15
リリー夫さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

取材!良かったですね、素晴らしいです♪
どこからでも、やる気があれば出来るってことですからね。
それも楽しく♪

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月14日 14:34
リリー夫さん、こんにちは。

すごいですね。しかも記事のトップじゃないですか。
有名人のお友達って事で自慢の種が出来ました。

>おざピーさん、大好き〜!
って、リリーさんに言われたいです。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by おざピー@インスタントコーヒー at 2006年11月14日 15:28
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

すごいですね!取材依頼が来るということは、それだけブランディングがしっかりしてるということですもんね。

明日から

「銀髪アフィリエイト」「茶髪アフィリエイト」
「赤髪アフィリエイト」「黒髪アフィリエイト」

とかのタイトルが増えだしたらおもしろいですね!

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月14日 16:18
リリー夫さん、こんばんは。
tavathaです。

取材を受けられる方から、鋭い突っ込みを
いただけて、嬉しいです (笑)

でも、何とも思わず見ていたタイトルですが、
そういえば面白いですね・・。

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月14日 17:26
リリー夫さん、はじめまして!
商材ウオッチャと申します。

ランキングより参りました。
(おざピーさんとかいらっしゃって、びっくり)

奥様おキレイです〜イチコロです〜。
愛にもネットにも、国境はありませんね!

ぜひ、相互リンクさせてくださいませ。
よろしくお願いしまーす!
ポチっ!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月14日 18:44
こんばんは。honeybushです。

読みました〜

じ、実は私「金髪」というワードにビビって
なかなかお邪魔できなかった経緯が・・・

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月14日 19:51


リリー夫さん,こんばんわ.

ある商材のネタに気づいてしまったタツトです.

最近,応援返しにまわれてなくてすみませんm(__)m

ちょっと想定外の事態が立て続けに起こって
一日が24時間ではたらなくなってます(汗

今週末には復帰できそうですので,
それからゆっくりと過去記事拝見させてもらいます!

コピペで申し訳ありませんが,応援していきます.

Posted by タツト@あの商材わかっちゃったかも?! at 2006年11月14日 20:33
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

カッコイイですね
紹介されてるサイトでも
いっそう目だってますよ。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月14日 20:51
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。

取材!かっこいいです。

紹介されるのって嬉しいですよね!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@無理レポート完成!もすすぐ配布開始!! at 2006年11月14日 22:02
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

すごぉい。インタビュー、読ませていただきました。楽しむのがコツ。うーん、ホントにそうだなと思いました。リリー夫さん、実践なさってますものねぇ。

それでは! さらなる発展を祈って、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月14日 23:39
こんばんは、おやぢです。

インタビュー見ましたよ!
羨ましっす!!

確かに金髪という単語はインパクトありますね!

おやぢやせーろひさんなんかは思わずクリック!!
なんてね♪せーろひさん、ごめんなさい。

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月15日 00:26
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

取材記事みました!!

リリー夫さん、かっちょいい〜〜!!

なんか、アタシのイメージのリリー夫さんは
「料理が出来る気のいいアニキ」
だったのですが、

それが一気にランクアップしました(笑)

ハイ、秘蔵の写真入ってます。
大したものじゃないですが
(・ω・ )
応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月15日 00:27
こんばんは、ワカナです♪

今見てきましたよ〜!
スゴイ!!!
やはり「金髪」はインパクト大ですもんね。
これからますます活躍できそうですね♪

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月15日 00:57
リリー夫さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

いいなーいいなー。
東欧でアフィリが流行したら、
一気に先駆者ですね。

ちょうど今からカレー食べます。

滞在はドイツのハンブルクで働いてました。
パリでも働いてました。


応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月15日 01:16
こんばんは〜
取材記事読みました☆
かっこいいです!
またきます!
応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ at 2006年11月15日 03:21
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

毎週水曜日は申し訳ないですが、応援のみで失礼します。

明日からブログにも復帰しますので。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月15日 04:02
こんちわ〜^^

先輩かっこいい〜〜〜〜^^

取材なんて凄いです
「金髪」はインパクトありますね
奥様の写真がグットなんですよね^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月15日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編(完全予約限定生産)
Excerpt: Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編鳥山明 小山茉美 内海賢二 ハピネット・ピクチャーズ 2007-03-23売り上げランキング : 1376Amazo..
Weblog: Dr.スランプ(ドクタースランプ)アラレちゃんDVD−BOX激安ドットコム!
Tracked: 2006-11-23 20:58
×

