海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

リリーおじいちゃんの無料レポート紹介

こんばんは!リリー夫です。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


今日はちょっと予定を変更して、記事を書きます。

なんかいつも予定変更してますね(汗)。
わざとやってるわけではないんですが、、


今日の記事にも、リリーおじいちゃんは登場するのでご安心ください。

なお、りりーおじいちゃんの昔話「後編」は明日必ずアップします♪


昨日の記事、リリーおじいちゃんの昔話「前編」で、
謎のコメントを残した方が2人。。


tavathaさん

>凄い!最初はキャラメルの宣伝の画像が浮かびました!


ブルースメ〜ン♪さん

>あのキャンディーのCMの映像が思い浮かびました☆
>あのCMは大好きなんですよ♪ヴェルタースオリジナル!


「ん?キャラメルの宣伝?」

「キャンディーのCM??」

「ヴェルタースオリジナル???」


という事で探してみたら、、、

ありました(笑)


まだこのCMを見たことがない方は↓↓↓から見れます。
(アフィリリンクではないので、安心してご覧ください♪)
このCMを先に見ていただくと今日の記事は2倍楽しる、、はず。

森永ヴェルタースオリジナルのCM

う〜ん、良いCMだ。。


と前振りが長くなりましたが、今日は無料レポートをご紹介します。

せっかくだから、リリーおじいちゃんに紹介してもらいましょう。

40年後の世界からタイムスリップして、リリーおじいちゃんが来てくれています。


〜リリーおじいちゃんの無料レポート紹介〜


リリーおじいちゃん:

Sukoyakaさんがくれた、初めてのオリジナル無料レポート。

それは

『情報商材アフィリエイトで稼げないアナタが成功を勝ち取る方法』

で、私は26歳でした。

その内容は、わかりやすくて役立って、こんな素晴らしい無料レポートをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。

今では私がおじいさん。

皆さんに紹介するのはもちろん

『情報商材アフィリエイトで稼げないアナタが成功を勝ち取る方法』

なぜなら、皆さんもまた、特別な存在だからです。」

〜リリーおじいちゃんの無料レポート紹介〜

(了)


だ、だめだ、、リリーおじいちゃん、CMを丸パクりしてるし。。(汗)

しかも、口調が昨日と違うじゃんか!

著作権的にキワドい?ので勘弁してくださいよ(泣)

こりゃぁ、明日の昔話「後編」も期待できなさそうですね。。。



というわけで私、リリー夫がちゃんとご紹介します(笑)

お友達、Sukoyakaさんの無料レポートです!

新しいキャッシュポイントを見つけたい方、

アフィリエイトで収入がなかなか上がらなくてモチベーションが下がり気味の方、


必見の無料レポートです。

このレポートで紹介されている「●●●」は3ティアという好条件!

このサービスを使って100万円以上稼ぎ出している方もいますね。


文字も大きくてスラスラ読めてしまいます。

自分で稼いでも良し、他の人に稼いでもらうも良し。

夢は広がりますね♪

自分で稼ぐ分にはブログも、メルマガも必要ないのでちょっとした
小遣い稼ぎにも使えますよ!


無料レポート:
「情報商材アフィリエイトで稼げないアナタが成功を勝ち取る方法」


明日はいよいよ、リリーおじいちゃんの昔話「後編」です!

では〜。


いつも応援ありがとうございます。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

レポート、sukoyakaさんのですか^^

いただいて行きまーす♪

おじいさんシリーズ楽しいですねw

応援〜!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月16日 01:01
リリー夫さん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

えー、後編明日ですかぁ。

sukoyakaさんの読みましたよ。
確かに、文字が大きくて
読みやすかったです。。。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月16日 02:32
はじめまして HULAといいます。

ランキングからきました♪

3ティアはすごいですね!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ英会話講師HULA at 2006年11月16日 03:29
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

リリーおじいちゃん、新しいキャラですね。

前編はさっき読ませていただきました。

明日の後編が楽しみです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月16日 04:34
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

もうすっかり、リリーおじいちゃんの
大ファンになってしまいました
CMより、はまってます(笑

次回も楽しみにしてますよ。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月16日 05:00
仕事で徹夜してたので、これなかったです。ごめんんさい!
アップさんの説明を記事で書きましたよ。

で、で、で、おじいちゃん

昔話きかせて

おじいちゃんの武勇伝!!

若いときにブイブイいわせてたんでしょ???汗

ワクワク・ドキドキ
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年11月16日 09:21
こんにちは

なんと、原型(笑)があったとは

リリーおじいちゃんの顔が・・・想像できました


僕も今度どこからかぱくってみようかなーー

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月16日 10:05
こんにちは☆リリー夫さん♪
いつもありがとうございます。

無料レポートスゴク気になりますので
勝手ながらいただきますね(笑)

リリーおじいいちゃんいい感じです。
明日の後編も楽しみっ!
またお邪魔しますね。応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママの奮闘記☆sizuka at 2006年11月16日 11:41
リリー夫さん、こんにちは☆

おじいちゃん、大好評ですね!
CMのおじいちゃん、言われてみれば浮かびます。
一発で浮かばないところが、感性が鈍ってる^^;
右脳を鍛えないと。。。

応援ぽちぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月16日 11:43
リリー夫さん、こんにちは!ブルースメ〜ン♪です

いや〜僕なんかの名前を載せて頂き恐れ入りますm(。。)m
リリー夫さんのおかげでみなさんはイメージングばっちりですね☆

そして、今回はなかなかのパクりっぷりです(爆笑
ますますみなさんのイメージは固まってしましましたよ☆
次回が楽しみです☆
そして3ティア!?そんなの初めて聞きましたよ(@▽@)スゲ〜!

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月16日 12:19
リリー夫さん、こんにちは!

sukoyakaです。


こんなに大きく取り上げていただいて・・・うぅ。

ありがとう ございます!

ヴェルタースオリジナルのCMは、しっかり頭の中に

入っていましたので、思わず声をだして

笑っちゃいました〜


リリーおじいちゃん! 絶好調!!

ドンドンPUSH! ですね〜

いいな〜 オリジナルキャラ。

僕も欲しい〜 考えようっと。


ツボ押し!!応援

Posted by 独立・開業したい@初レポート!配布開始 at 2006年11月16日 13:07
シゲです。
リリー夫さん、こんにちは。

レポート、後でたっぷり読ませていただきますね。
私もまた、カチカチに凍ったレポート、届けますね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月16日 13:10
リリー夫さん。
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

無料レポート早速ダウンロードしてみます。
3ティアとはすごい。

そしてリリーおじいちゃん登場。
前編も読ませてもらいました。
孫まで出てましたね。

自分も新しいキャラ作ろうかな

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学(プッチあき) at 2006年11月16日 13:42
リリー夫さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

このレポ、読みましたよ〜
なかなか、いいレポでしたね。
明日の記事、楽しみにしてます。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月16日 14:18
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

リリーおじいちゃん、良いわ!

今日は、ちょこっと、???だったけど、
明日、期待してます!
お孫さんも登場してね!

最近、みなさん、いいキャラやってるな!

わたしも考えようかなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月16日 15:29
リリー夫さん、こんにちは。

沖縄のサトです。

sukoyakaさんのこの無料レポートは
分かりやすくて
よいですよね^^
わたしも登録して少ししました^^

リリーおじいちゃんのイメージが
ふくらみます^^
画像で〜〜
次回も楽しみにしています・・・

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月16日 16:57
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお、このCMみたことあります!
sukoyakaさんのレポートは、
以前読ませていただきました〜♪

いや、パクリですけど
また更に想像ができたので・・・

パクリなんて、そんなに気にしないほうがいいです。

大丈夫ですよ、著作権なんて。

昨日から魔王がアタマから離れません。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月16日 17:16
リリー夫さん、こんばんは。

レポートいただいて帰ります。
特別な存在の一人として‥‥

後編期待しています!!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by ありがとう@おざピー at 2006年11月16日 17:35
個人的には、「びみょ〜」
後半に期待です!(き・厳しいですか!?)
Posted by ヘタ at 2006年11月16日 21:46
こんちわ〜^^

これ爆笑ッス^^

先輩…40年後はこんなになるんだぁ

明日の記事は超期待してますよ

リリーおじいちゃん♪


レポもらっていきますね

『応援ぽち♪』


Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年11月16日 22:44
こんばんは、ワカナです♪

リリーおじいちゃん好きです♪
ヴェルタースオリジナルも好きだけど。
後編楽しみにしてますね。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月16日 22:50
こんばんは、おやぢです。

昨日の記事を読んでなかったので、
ん?!奥さんのおじいちゃん登場?
と思ったら・・・

なかなか面白いです!
是非シリーズ化を!!

明日の後編も楽しみにしてます^^

それでは☆応援ぽち☆
Posted by 楽しく稼ぐアフィリエイトの輪@おやぢ at 2006年11月16日 23:26
リリー夫さん、こんばんは。
tavathaです。

コメントでご紹介預かるとは・・。
でも、嬉です。
皆、そのイメージが有るのかと
思ったのですが・・・。
名前がわかって、スッキリしました。

sukoyakaさんのレポートは
素晴らしいですよね・・。

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月17日 00:24
リリー夫さん,こんばんわ.

リリー夫(フ)さんが松坂のように
60億円でメジャーに移籍しないかと
心配しているタツトです.

ここであのCMを見るとは思いませんでした(笑

ちょっと検討が付いちゃいましたが,
レポートもらっていきます!

応援ぽち.
それでわ!
Posted by タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ at 2006年11月17日 00:27
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

更新前でしたね^^

応援していきます〜

ポチ
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月17日 02:48
こんにちは^^
アクセスランキング参加させてもらいたくご連絡させて
いただきました。
先程ランキング表下の「このRankingに参加する」より申請のほう
させていただきました。
こちらはTOPページリンク集にリンク済みです。
よろしくお願いします^^

サイト情報
サイト名 :情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■
サイトURL:http://blogafiri100.blog81.fc2.com/
管理人:まっく
Posted by 情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■ at 2006年11月17日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。