海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

金曜日恒例!お役立ち記事シリーズ第5回

こんばんは。

リリー夫です。


緊急事態です!

昨日紹介した「Poika君」を、だっ、誰かが買っている!

欲しい〜、欲しい〜!!
羨ましい〜!!!

物が売れてこんなに悔しいことは初めてです(泣)


、、、


さて、冒頭から取り乱してしまいましたが(汗)、

今日は先週お休みした「今週のお役立ち記事」コーナーです。


もう第5回目かな?

過去の記事は↓↓↓

この1週間のお役立ち記事:第1回


先週お休みしたので、範囲はこの2週間です。


その前に、、応援お願いします!

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


ちなみに先週末は寝込んでいて皆様の記事を見れてませんので、

その間は対象外、というか記事を読めてません(汗)

週末に素晴らしい記事を書いた方、申し訳ありません。。


では、さっそく見てみましょう!


1記事目)

プチシニア留学生あきさん:
「費用を稼ぐ!潤うブログとアフィリエイトde留学」

この記事です!

これはもう2週間ぐらい前の記事かな?
色々、話題が多岐にわたっている記事で知らないことばかりでした。

A8モールってご存知ですか?

いわゆるA8netのショッピングモール版ですね。
こんなに便利な機能が付いてるんですね。

更に『http://』と『https://』の違いなど、、

知っておいて損はないですよ!
会話形式なので読みやすいです。


2記事目)

スマイリーさん:
「情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター」

この記事です!

すっかりこのコーナーの常連、スマイリーさんの記事です。

これも2週間ぐらい前の記事だと思います。

ブランディング、なかなか難しいですが、この記事で紹介されている方法が一番有効かもしれません。

やっぱりイメージは大切ですね。
無料レポートを書く際の参考になりますよ!


3記事目)

marimamaさん:
「DOLL好きな専業主婦でも出来る!稼げる!「超簡単・ちょっとしたコツ」でアフィリエイトの収入を2倍にする方法!」

この記事です!

買った商法商材、
読んでないもの、読んだままになっている商材、ありませんか?

なぜ情報商材を買っても買っても効果が実感しにくいのか。
その答えはこのmarimamaさんの記事にあります。

ここに書かれていることを肝に銘じましょう!


今日は3記事をご紹介させていただきました。

う〜ん、紹介したりない。。

いつも「おっ!」と思う記事があったらメモして、

候補10記事ぐらいから選んでいるのですが。。


毎回、ギリギリのところで落選される方もいて申し訳ないです。。


まぁ、紹介し足りないぐらいがちょうど良いのかもしれませんね!

と、自分に言い聞かせています(汗)


明日は土曜日なので料理記事の日ですか。

昨日、Sukoyakaさんのこの記事で挑戦を受けましたからね(笑)

こちらも負けていませんよ^^

明日は料理と絡めてネットの嘘を暴きます!


では〜。


記事書くだけでお金がもらえる!
「ブログルポ」



いつも応援ありがとうございます。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

またまたご紹介ありがとうございます!

リリー夫さんのおかげでアクセス倍増です。

感謝感謝♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月25日 02:27
シゲです。
やっぱり、コメント回りとかブログ回りとか大切ですよね。

いろんな情報が入ってきます。
今日も勉強させていただきました。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年11月25日 02:28
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

訪問が遅くなってしまい申し訳ありません。

スマイリーさんのブログ以外行ったことがなかったのでお邪魔してきました。

皆さん勉強されているんですね〜

いろんなブログと作者さんが知ることが出来るので、この企画は良いですね^^

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月25日 02:33
明日の記事を書く前にリクエストしたいのだが
PCの環境が許せば、画像入りで記事をUP
して欲しい。こうすれば、調理技術も少しは
推測できるのですが、いかがですかサンタさん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
Posted by ヘタ at 2006年11月25日 05:44
リリー夫さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

フェローですか。

あんまり場所わかってません。。。

マルタあたりかなぁ・・・


応援くりーっく。。。
Posted by (・∀・)ブログだけで月収29万稼ぐ! at 2006年11月25日 05:50
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです。

今日のお料理記事楽しみにしています^^
やはり東欧でも日本のニュースは
見られるのですか??

応援 ♪
Posted by ブログ・・・夢に向かって今、現在・・・初心者 ing at 2006年11月25日 08:02
こんにちは

ネットのうそ

どんどん暴いてください

面白いですよね

うそを暴くってのは

お料理も教えてもらえますし

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月25日 09:37
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

それと、記事の紹介ありがとうございます。
超うれしいです(^o^)丿

少しでもお役に立てれれば嬉しいなと。。

そうそう、週末はまた、リリー夫さんの
料理記事楽しみにしてます。

さて、今回はなにを作るの???


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月25日 09:47
リリー夫さん、こんにちは☆

料理ネタも増えて来ましたね。。。
明日も楽しみです〜

>お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます〜
だんだん、おめでたいって意識がなくなってきました^^;
年は取りたくないですね〜

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月25日 10:51
こんにちは。honeybushです。

今日はこれから外出です。あとで皆さんの記事読ませていただきます。

お料理ネタ楽しみ!

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月25日 12:05
リリー夫さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

みなさんすばらしい記事を書きますね。

とくにこうやってピックアップしてもらえると、埋もれがちないい記事が読めて助かります。

またきますね! 

応援!
Posted by 5日ぶりの更新です!@元宣スージ at 2006年11月25日 12:50
リリー夫さん、Kazzaです。昨日はどうも。自己アフィリやノウハウコレクターの記事読ませてもらいました。特にノウハウコレクターは気をつけないといけないですね。持ってるだけで安心してなにもかも中途半端で結局なにもできていない状態になっちゃいますもんね。気をつけないと!応援してます!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年11月25日 13:30
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

役立つ記事のピックアップ、
いつもありがとうございます〜!

marimamaさんのところには お邪魔した事がなかったので
さっそくお邪魔してきました♪

ちょっと、どきどきしちゃいます。

料理対決、楽しみにしてますよ〜!

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月25日 14:07
リリー夫さん、こんにちは!

色んな方の素晴らしい記事をピックアップして
紹介してくださるのが楽しみです☆

リリー夫さんのお料理ネタも楽しみ〜。
またきますね!
応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年11月25日 14:55
リリー夫さん、こんにちは。

サトです。

スマイリーさんも、あきさんも
marimamaさんも、ほぼ、毎日
行ってます〜
役立つ情報が満載ですね

sukoyakaさんの鍋料理も、おいしそうでしたね

今日いまからの記事かな?
明日みにきますね〜
楽しみです!

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年11月25日 16:34
リリー夫さんこんにちは!ブルースメ〜ン♪です

リリー夫さんのこのシリーズはとても素晴らしいな〜ッて感心しています☆
なぜかというと、必要以上に他の方のブログにお邪魔しない僕はお気に入りのブログにこのような紹介がない限り滅多にいかないから(笑
要するに面倒くさがりなんですが、いつも見ているブログの記事で紹介していると行かずにはいられないミーハーな部分もあるのです(^^;
そして僕は良い情報を手に入れる。。。

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年11月25日 17:15
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

sukoyakaさんとの料理対決、特等席で見せてみらいますねー(笑)

それより、ろうそく坊や、売れたんですね!

うわー、先にやられたー(笑)

コソッと買って、記事にアップしてリリー夫さん笑かす計画が台無しです!

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月25日 17:36
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

いよいよ料理の日ですね
ネットの嘘ってなんでしょう?
たのしみにしてます。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月25日 20:59
リリー夫さん、こんばんは。

優しいお言葉、
とてもうれしかったです。

ネットの嘘、暴いて!暴いて!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by ありがとう@おざピー at 2006年11月25日 21:37
リリー夫さん。 

お久しぶりです。 星野です。

ほんとうにご無沙汰してしまいました。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

おかげさまで、ようやく再開させていただく運びとなりました。

休止期間中も、幾度も励ましをいただき、ほんとうにありがとうございました!!

まだ、スピードを上げることはちょっと難しいのですが、今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。

ほんとうにありがとうございました!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2006年11月25日 21:49
リリー夫さん、こんにちは。
コヒガシです。

今週は本当にくたばっていました・・・
来週はこのシリーズで紹介されるように
がんばるぞ〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ創刊! at 2006年11月25日 22:38
こんばんはータカです。最近なにかにつけて忙しかったですが、久しぶりに遊びにきました。
時間を見つけてまたきますね。応援ポチ!
Posted by タカ at 2006年11月25日 23:22
こんにちは!旅好き☆たまごです。

クリスマス商戦早い人は数ヶ月前から動いていますね〜

うーん遅いな。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年11月25日 23:31
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年11月25日 23:42
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

むっ、いよいよsukoyakaさんとの料理対決が勃発かっ。そのうち、美味しんぼみたいになってきたりして。

次回の記事も興味深そうな内容ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月26日 00:57
リリー夫さん
こんにちは。プチ留学生あきです。

ああ!本当に紹介されている。
本当にありがとうございます。
あんな意味のない会話形式の記事が紹介される
とは本当にうれしいです。

ありがとうございました。

それでは今日も良い1日を。応援!
Posted by ブログとアフィリエイトde留学費用を稼ぐ(留学生あき) at 2006年11月26日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。