海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

第6回目になりました。今週のお役立ち記事紹介

こんばんは。
リリー夫です。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


昨日は見事に記事更新をサボッてしまいました(汗)

「苦しまない」という信念のもと、ブログ運営しております^^


さて、金曜日恒例のお役立ち記事シリーズ第6回目です。

今日は厳選2記事+1記事です!

絶対読んでおいて損はありません!


1記事目)

スージーさん:
「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」

この記事です!

爆転講師のスージーさんの記事です。
う〜ん、スージーさん、とっても良いこと言っています!
稼げなくなる螺旋階段、、この循環に陥らないためには。。
本質、付いてます。
必ず読んでくださいね!


2記事目)

Rinさん:
「558110.jp ネットのアルバイトで豪華客船世界一周」

この記事です!

ブログを続けていると、カスタマイズの必要性を痛感します。
今は必要なくてもいずれ必ず必要になります。
どうせなら今、学んじゃいましょう♪
図解付きでとってもわかりやすいです。


番外編)

Sukoyakaさん:
「独立・開業したい!自分らしい豊かな生活を送ろう〜脱サラからの挑戦〜」

このシリーズです!

このシリーズの大ファンなんです、私♪
Sukoyakaさんの独立までの過程を赤裸々に(笑)描いています。
読み物としても面白いですし、独立を希望している方はこのシリーズから何らかのヒントが得られるかも?!


という事で今週もお役立ち記事をお伝えしました。


明日は料理記事ですね。

また今週、1人のライバルが出現しました。

ライバルの方が美味しそうな料理を紹介してます。。



明日は、料理が苦手なお父さんでも家族に笑顔をもたらす、

「超簡単!料理できないお父さんが作る家族の日曜朝ごはん」

をお送りします。


特別な料理ではありません。

多分、皆さん知ってる料理かと思いますが。。。


でも、苦手だと思ってずっとやらないよりは、

簡単でも美味しいものを作って、

「美味しい!」と言われることで次への意欲がわきますからね。


では、また明日お会いしましょー。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
リリー夫さんこんばんわ^^

スージーさんのレポート私も読みました。
ブロぞうは使い方次第では本当に役立ちますよね!

今はなぜかブロぞうティッカーが表示されないのが意味分かりませんが^^;

また訪問させてもらいます。応援ポチッと^^
Posted by 情報商材セレクター まっく at 2006年12月02日 03:33
いつもお世話になっております。

当サイトでは、携帯起業に関するサイトを運営しており、その中で厳選リンク集を運営しております。
そこでこのたび「海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!」を掲載させていただきました。
よろしければ
http://blo-affi.jugem.jp/
でご確認ください。

修正点、その他のご要望がございましたら何でもお気軽にお申し付けください。
当サイトでは多くの他のサイトとも相互リンクさせていただいておりますが、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクについては

タイトル プロが教える携帯アフィリエイト!ケータイ起業でガンガン稼ぐ方法!
URL http://blo-affi.jugem.jp/

でお願いします。
以上ですが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by ゆきもん@携帯アフィリエイト at 2006年12月02日 05:22
リリー夫さん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
先日はご訪問ありがとうございました。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
ブログに七面鳥の丸焼きを飾っていますので、
よかったら見に来てね。^^

私もsukoyakaさんのシリーズ、早く続きが読みたい!
それと、りりーおじいちゃんも楽しみだなぁ。
期待してます!(笑)

今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月02日 09:15
こんにちは

確かにこれらは大切ですな

料理にライバルが存在するのが面白いです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月02日 09:26
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです。

カスタマイズは苦手なので
ゆっくり読んでみます!

今晩の記事楽しみにしています!!


応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月02日 10:13
リリー夫さん、こんにちは☆

料理はおいしいって言ってもらいたくて
作ってるようなもんですね〜

今年の流行語ですかぁ!!!
目の付け所はよかったですが。。。
何の効果もなかったかも???

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月02日 10:15
りりー夫さん、こんにちは

サトです

sukoyakaさんのこのシリーズ・・・
わたしもファンです^^
毎回楽しみなのです
スージーさんの記事もRinさんの記事も
ほんと役立ちますね〜
助かります

料理記事がまた楽しみです〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月02日 11:02
リリー夫さん、こんにちわ^^

たまの休みで「こんにちわ」とかけるのがすごく新鮮だったりします(笑)

12月12日も楽しみですが、明日は果たしてどんな料理が!?楽しみにしてます^^


応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月02日 13:59
こんにちわ(´∇`)/ amecchiです。

料理対決、リリーおじいちゃん、お役立ち記事の発表、どれもリリー夫さんならではの記事です^^

ネタがないどころか、たくさんあるじゃないですかw

応援しています^^

ポチポチ
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年12月02日 14:10
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

最近、スージーさんとこ行ってないわたし。

だから、これからおじゃましちゃいますわ。

あと、リリーおじいちゃんの登場楽しみに
してますね。

好きなものがあれなんて。。凄いわ。
今度、わたんとこのブログ登場の交渉に
役立たせていただきますわ。

それと、メールありがとうございます。

のちほど、お返事しますね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月02日 15:28
リリー夫さんこんにちは!ブルースメ〜ン♪です

は!sukoyakaさんのシリーズメチャクチャ充実してる(@▽@;
ま、ま、負けちゃいられん!オイラもがんばるぞぅぉお!
Rinさんとこにはいつもお邪魔させて頂いています。とっても教え上手なかたですよね(^^b

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年12月02日 15:59
リリー夫さん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます☆
お料理ネタ、大好きです。
楽しみにしています♪
また来ますね☆
応援ポチ〜ン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月02日 16:17
こんにちは。honeybushです。

お役立ち記事シリーズもいいですね。
リリー夫さんの記事大好き!

あれ?

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月02日 16:26
りりー夫さん。
こんにちは。 星野です。

キャラクター。
確かにおもしろいですね。
いつの間にか、話に引き込まれてしまいます。
でも、「ほしのあき」(ら)は、マズイですよね!?

いつも、ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月02日 17:24
リリー夫さん、こんばんは^^
金曜日にはお役だち記事なんですね
そうやって紹介していくのも、輪が広がって
楽しいですよね〜♪

Rinさんのところにも伺ってみました^^
とっても説明の上手な方で、勉強になります♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月02日 17:56
リリー夫さん、こんばんは。涼クールです。

先ほどはどうも(笑)

日曜日の朝ごはん、どんなものがでてくるんでしょう?

ちょっとブランチ的な感じでしょうか?

楽しみにしてますねー。

それではまたー!応援ポチコーン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア〜ライブドアブログアフィリエイト〜 at 2006年12月02日 23:01
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

スージーさんのレポート、
読みました。
参考になりますね・・

リリー夫さんは、沢山のブログを
しっかりと読んでいるんだな〜、と
このシリーズを読むたびに思います。

これも、リリー夫さんを信用する
1つの要因になっちゃってます^^

朝ごはんメニュー、なんだろう・・?
ライバルに負けずに(笑)
ステキなメニュー、期待です!

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月02日 23:10
リリー夫さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

紹介、ありがとうございます!

いつも本当にすみません。

とってもうれしいです。

おかげさまで、アクセスいただいてます。

リリー夫さんの影響力、大きいですから。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年12月02日 23:29
リリー夫さん、こんばんは。

僕も今日、記事の更新サボりました。
リリー夫さんのアドバイスのお陰です(汗

ちょっと、気が軽くなりましたよ〜

また来ますね。
応援してま〜す!!   先ポチ!ポチ!
Posted by おざピー@ライバル? at 2006年12月02日 23:31
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

ご紹介の方はみなさん
お世話になってます。

スージーさんの視点は的確で鋭いですね
料理ですね、楽しみにしてますよ。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月02日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。