海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

無料アフィリ自動生成ツールこそ初心者にお薦めしたい!

こんばんは。リリー夫です。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

最近、慢性的なネタ不足に悩んでいます(汗)

金曜日、土曜日はネタをあんまり考えなくて良いという理由でシリーズ化しましたが(他の理由もありますが、、)、他の曜日、つまり日曜日〜木曜日がキツいですね。

日曜日〜木曜日までは考えなくてはいけませんから。

まぁ、疲れたら記事更新を休んでるので、
あんま苦しんではないですが^^

さて、以前ご紹介しましたこのツール、

【無料】アフィリ自動生成ツール

物販ではかなりお世話になっているツールです。

やっぱり自動でアフィリエイトリンクが貼れるというのは、

時間の短縮につながります。

好きなテーマでページが作れちゃいますからね。


これ、誰でも使えちゃいますが、
私は実は初心者の方へ強くお薦めします。

実は、物販やってると、何を記事に書こうか迷うんですよ。
(自分だけかな?)

特に最初の頃は。

テーマが決まっていても、どの商品を紹介しようか迷って、

時間だけが過ぎていく。。。

「一発で稼いでやろう!」

という思いが強すぎて慎重になりすぎちゃうんですね。


慣れてくると、結構ポンポン記事書けちゃいますけど。。

それに慣れるまでは【無料】アフィリ自動生成ツール

積極的に使いましょう!


お薦めの理由は1つ!

何の商品で記事を書くか悩む必要がなくなるからです!

つまり、先にアフィリページだけ作っておいて、

その後に記事を付け足せばいいんです。

すでに記事で何の商品を紹介するか決まっているので気が思いっきり楽になりますよ〜。
悩んでいる時間もなくなります。

だって、紹介する商品がすでに決まっているのですから。


はっきり言って、このツールだけで作ったページでは売れません。
作者のなつきさんもそう言ってますね。

いかにそのページに肉付けできるかです。

それが「記事」ですね!

紹介する商品が決まっていればはやいものです。
いくらでも情報がネットに転がっていますからね。

もし、

「どういう商品を紹介していいかわからない、、」

と悩んで前に進めない方は、【無料】アフィリ自動生成ツール

試してみてください!


ちなみにこのツール、Amazon、A8net等はアフィリページ作成できるんですけど、楽天のページは作成できないんです。。。
そこが弱点といえば弱点ですね。

ただ、Amazonでも、A8netでも十分稼げますよ!


「どうしても楽天でアフィリエイトしたい!」

という方や、

「Amazonで結果が出たので楽天ページも自動生成したい!」

という方には、

こんなツールもあります。

実は、このツール、狙ってるんですよ。。
新発売ではなく、前々から販売されているツールですけど。

楽天の威力は半端ないですからね♪
年末に買っちゃおうか、と思ってます。

ツールはノウハウ系と違って、

あんまりセールスレターに嘘はないですからね。
(もちろん、ノウハウ系でも嘘のないセールスレターもあります)

できることはできますが、できないことはできません。


アフィリ自動生成ツールは時間短縮にはもってこいです!

まずは、【無料】アフィリ自動生成ツールを試してみて、

結果が出たらこのツールというのが賢いと思います。

やば、自分で書いていて今すぐ欲しくなってきた、、(笑)

【HELP!!】

どなたか、インフォトップで作成したリンクで別窓にする方法ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか、、?
target="_blank"が効かないなんて!!
しょうがなく、今日はインフォカートでリンク作りました。。
コメント欄で助けてくださいませ〜。



さて、これから夕飯でも作ります!

では、また明日!
(↑多分また明日(汗)。ネタがなかったら更新しません^^)


応援ぽち!

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
リリー夫さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

物販をやり始めたんで、このツールはいいですね。
早速使ってみます。有難うございます。

>やはり東北同士だと親近感がわきますね^^
>一緒に「甲子園で東北勢の優勝を願う会」を発足させましょう(笑)

会を立ち上げたら、ぜひ、ご一報を!
いつでも参加しますよ。(笑

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月05日 01:55
リリー夫さんこんばんわ^^
ろくすです。

無料アフィリ自動生成ツール
私も使いました!
記事を量産するのに役立ちますね!

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月05日 02:58
リリー夫さん、こんにちは。

いつもありがとう〜ございます!
毎日の更新、確かに大変ですよね☆
でも無理せずお互い頑張りましょうね!
無料アフィリ自動生成ツール、
良いですよね。
また来ますね☆
応援ポチ〜ン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月05日 05:14
>多分また明日(汗)。
この気持ちが分かるだけに…号(┳◇┳)泣
なんでもありのリーマンブログでも死にそうなのに、アフィリブログの日々更新ともなれば、
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!ですね。
Posted by ヘタ at 2006年12月05日 06:41
はじめまして。
つくしと申します。
スマイリーさんとこから飛んでまいりました♪
また、遊びに来ますね〜^^
応援
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月05日 08:53
こんにちは

インフォトップでそういうことがあるんですか

びっくりしてます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月05日 09:32
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです

>ランキング、色々と仕掛けてますね(ニヤリ)
外れで〜す。
仕掛けるなら、もうとっくの昔にしかけてます。
秘密基地をいじってたら、訪れた出来事です。

便利そうなツールですね・・。
でも、どんな感じのが出来るのだろう??


応援 ♪


Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月05日 09:35
リリー夫さん、こんにちは。

サトです。

インフォトップのアドレスのあとに target="_blank"を入れますが、
その間に半角のスペースを空けるといいみたいです。
試してみてくださいね

無料記事自動ツールは、ずっと前に入会して
忘れていました〜
思い出させてくださってありがとう〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月05日 11:06
こんにちは☆さん♪
いつもありがとうございます。

自動アフィリ生成ツール便利そう。
記事書くのに利用してみます。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月05日 11:22
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪


いろんなツールがあるんですね。

でも、いろんなツール買ったから、
今は、だめだわ。

記事ネタ、考えるの苦労する時も
ありますわ。

そんな時はお休みするのも手ですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月05日 15:04
リリー夫さん、こんにちは☆

最近、ネタが思いつきません^^;
シリーズものが一番いいですね!

別窓は、↑サトさんと同じ意見です。
半角スペースがないとフォントとか色もおかしくなりますから〜

>お礼は、、モンブランで♪
3個ですよね〜(笑)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月05日 15:05
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

サトさんとおいちゃんが書いてくれてるので、僕はネタについて。

もうねー、いろんなシリーズを作って、回し続けるってのはどうでしょう?

ちなみに、ホント偶然ですが、今日の記事で、ネタに悩まないですむレポート紹介してますよー。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月05日 15:44
こんにちは。honeybushです。

私なんか、記事投稿画面立ち上げてから考えてますから。もうええかげんもいいとこ。

でも今真剣に考えてみました。
涼クールさんのシリーズ回しっていいかも。

涼さんのところのレポート私もDLしました。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月05日 16:01
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

生成ツール、愛用です♪

作って、ほったらかしてます(笑)

たまーに見るのが、いいですよね♪

インフォトップのヤツは、java使っているみたいですよね?
それで、別窓はわからないのですが。。

メルマガ用のリンクを、普通にリンクするようにすれば
別窓でいけると思います。

リンク先のURLは出ちゃいますが。。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月05日 17:33
シゲです。
リリー夫さん、こんにちは。

インフォトップの別窓・・・
質問した答えが昨日返ってきてました。

「java」使ってるので、専門知識がないと出来ません、とのこと。
メルマガ用使ってください。

です。

うーん・・・

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月05日 17:46
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

無料ツール、使ったことありませんけど
量産するときに便利そうですね
記事はそのときにならないと
何も浮かびません
honeybushさんと同じでズボラかも(笑

まだ、奥さん お帰りになってないんですね。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月05日 21:23
リリー夫さん、Kazzaです。わかります。記事のねた不足。僕もいつも何を書こうと悩んでしまいます。物販アフィリも非常に興味があります。でもまだいろいろ手を出したら中途半端になりますので。それでは応援!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月05日 22:18
リリー夫さん、こんばんは。

え〜、リリー夫さんでもネタ不足になるんですか?
ちょっと、ホッとしました。

インフォトップ、僕もメルマガ用使っています。
懲りずに飲みながらの作業です(汗

また来ますね。
応援してま〜す!!   先ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月05日 22:45
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


別窓の件!

助かりました〜

僕も知りたかったのです。

ありがとうございます^^



ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年12月05日 22:58
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

「自動」というのに、食べず嫌いを起こしています。使ってみると、便利なのかもしれないんですけどね。かなりコントロール欲求が強いみたいです、私(苦笑)。何でも自分でやんないと気が済まない……。

でも、特に物販やっていると、時間短縮は大切なポイントですものね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月05日 23:09
リリー夫さん,こんばんわ.

タツトです.

自動記事精製ツール.
存在自体は有名なので以前から
知っているのですが,
利用したことがありません.

楽天使えないっていうことを
リリー夫さんのこの記事でしりました(汗

ですが,先に商品さえ決まっていれば
ホントに楽ですよね。

そして楽天のクッキーモンスターには
度肝を抜かされます.

5月に作成したあるブログが
いまでも毎月5000円ほど納めてくれてます^^

応援ポチ!
Posted by タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ at 2006年12月06日 00:17
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

Seesaaはツールの使用禁止されてるから気をつけなきゃいけませんね。

インフォトップってそうなんですか?

ウチはちゃんと別窓で表示されますけど。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月06日 00:24
自動かぁ〜
使ったことがないなぁ〜!
今度使ってみようかな。

マックで自動ソフトとかあればいいんだけどな・・・
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月06日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。