海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

東欧文化をご紹介します。久々の東欧日記!

こんばんは。リリー夫です。

今日は久々に日記でも書きますね^^

前は日記風のものを少し書いていたんですけど、料理記事がシリーズ化されてからは料理ネタしか書いてませんでしたね^^

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

さて、今日はブログ開設以来、初めて、

東欧文化でもご紹介しましょう。

本っ当にごく稀にですが、

「東欧文化を紹介してください」ってメールを頂くことがあるので、、


いっつも食材がないとか悪口言ってますからね(汗)

たまには東欧文化を紹介して、イメージを良くしないと。。


というわけで、今日は音楽です!

皆さん、「Eurovision」ってご存知ですか?

年に1度開催されるヨーロッパの音楽祭みたいなものです。

欧州の各国1組の代表歌手(またはグループ)が集い、

コンサートが行われるわけです。

詳しくはユーロヴィジョンのオフィシャルサイトをご覧ください。
(英語です)

http://www.eurovision.tv/

まぁ、英国なんかは全然知らない歌手が出てきて、重要視されていないのですが、東欧各国はかなり盛り上がっています!

歌の欧州選手権ですね、いわば。


今日は、3年ぐらい前のEurovisionで2位になったセルビアの歌手の曲をご紹介します。

「Lane moje」という曲です。


この歌は、セルビアだけでなく、旧ユーゴ諸国、果てはバルカン半島で大ヒットした曲です。

個人的にはイントロと間奏が好きです♪

ちょっと日本の曲とは違った曲調なので、面白いかもしれません。

まぁ、田舎くさいっていえば田舎くさいですけど^^

私のiPodにも、この曲が入っていたりして。。。

Željko Jokosimović(ジェリコ ヨクシモヴィッチ)

という歌手が歌っています。

東欧ではかなりの人気歌手です。


以下のアドレスからダウンロードできます。

http://www.zeljkojoksimovic.com/

トップページの「Download Zona」をクリックして、

開いたページの一番はじめにある曲です。

ビデオクリップになってます。


まぁ、暇な時にでも聴いてください。

興味のない方はスルーしてくださいね♪


コメントしずらい記事でごめんなさい。。。

では、また明日〜(多分)!

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

この記事へのコメント
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ヨクシモヴィッチさん、女性かとおもったら
ちがうんですね。

いや、勝手に名前で判断しちゃいました;

見れるだけではなく、DLできるのに
びっくりです。
絵画の世界のようで
キレイでした。

これって、著作権あるから
特典なんてダメですよね・・

あ、言ってみただけです
(・ω・ )

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月07日 02:18
こんばんは シュウです^^

東欧日記。。


いいなぁ。


自分も作ろうかな。。



「不思議の国の日記」



音楽ダウンロードしたので聞いてみますね♪

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月07日 02:38
リリー夫さん、おはようございます!
ミッチです。

今日は音楽情報ですね☆
あとで聞いてみよ〜^^
また来ますね!
応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月07日 06:46
リリー夫さん、Kazzaです。欧州はなんかお洒落なバンドが多そうです。僕は今は解散しましたがアイルランドのクランベリーズが大好きです!応援ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月07日 06:51
リリー夫さん、おはようございます☆

Željko Jokosimović
聞いてみました、変わった音楽ですね!
最初っから印象的な音を出してる楽器は何なんでしょう???
尺八に似た音色の奴。。。
あの音が耳から離れません^^;

これ、無料で公開してるんですか???
日本じゃ考えられないですよね〜〜〜
HPもかっこいい

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月07日 08:25
おはようございます。
つくしです。
東欧って食材がないんですか?
豊富なイメージあります^^;
外国の文化に触れてるみたいでいいですね♪
応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月07日 08:28
こんにちは

もし東欧いったら

僕リリー夫さんにあいたいなあ

と思ってしまいました
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月07日 09:04
歌い出しのカメラ目線、すごいっす!

バイオリンがいい感じです。
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月07日 09:05
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです。

とても哀愁のある曲・・・。
ダンスが踊れそう・・・。
この曲は何語なんでしょうか?

>いずれ出品する時には気をつけようと思います!
是非、是非出品して下さ〜い。


応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月07日 10:04
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

前奏、歌声からも郷愁を感じて
何となく日本的な趣がありますね
気にいってしまいましたよ。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月07日 10:18
リリー夫さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

音楽の仕事してましたが、東欧の音楽シーンはサッパリです(汗

あまり馴染みがないですからね。

でも、お宝が隠れてたりして。

またきますね! 

応援!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年12月07日 10:29
シゲです。
リリー夫さん、こんにちは。
すっかりよくなりました!
ご心配をお掛けして、すいませんでした。
これからまた、バリバリといきますので、よろしくお願いしますね。

私は、日本の音楽・芸能界にも??です。
もっと、流行に敏感じゃないとダメですかね??

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月07日 11:56
こんにちは☆リリー夫さん♪
いつもありがとうございます。

欧州音楽ってあまりなじみがないので
早速いただきますね。
興味出てきそうな曲かも・・・

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月07日 14:32
リリー夫さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

東欧って日本ではあまり縁がありませんよね。
いろいろ、紹介して頂くといいかもね。
知らない世界が知れることはとても嬉しいです。
又、町並みなどでもいいので紹介してください。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月07日 14:33
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

東欧日記いいですね!

東欧の文化がわかって。。。

これからも、もっと、いろいろと
教えてくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月07日 15:38
リリー夫さんこんばんは!ブルースメ〜ン♪です

音楽が好きです☆東欧にもブルースはありますか?あと素晴らしい景色と美味しいお酒☆外国って素晴らしいな〜(^^
日本もこれから以前の素晴らしさを取り戻す予定です☆
今も素晴らしいけれどね(^^

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2006年12月07日 17:41
リリー夫さん、はじめまして!
ユータと申します。

ランキングから遊びに来ました!

僕もバンドをやっていて、音楽は大好きです^^
欧州行ってみたいです。

ブログ解体新書仲間ですかね♪
また遊びに来ますので、これからよろしくお願いします!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月07日 20:57
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月07日 21:36
リリー夫さん、こんばんわ^^
ろくすです。

あまり音楽は聴かないのですが、
ご紹介いただいた曲を聴きながら作業してみました^^
歌詞がさっぱりわかりませんが、逆にそのほうがいいですね、BGMになりますし♪


お礼の応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月07日 21:45
ヤッポ〜♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で〜っす♪

今日もアタシが代理応援♪

何か最近多いわね・・・。

応援投げキッス♪

チュ♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月07日 22:14
リリー夫さん、こんばんわ。
旧ユーゴ大好きリョウです(・∀・)。

えっ、そんなのがあるんですか。

知りません。

セルビアの唄とかって
確かに独特ですよね。



応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月07日 22:22
リリー夫さん、こんばんは。

音楽シーンの紹介に行くとは
予想外でした。
しっかりDLしちゃいました。

意地でも特典付けない
リリー夫さんの男前!!

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月07日 22:31
リリー夫さん、こんばんは^^
いつも訪問&コメントありがとうございます^^
皆さんも書いていらっしゃいますが、ほとんどなじみがなく
とっても興味深いです^^
こういう記事読むのも楽しいです〜
音楽、後で聞いてみますね♪

>私も前は自ブログでコメント返ししてましたが、やめちゃいました。。
>時間的に。。

ありがとうございます!
なんだかそう言って下さってほっとしました^^
本当はもっと皆とコミュニケーションとりたいのですが…
出来ることからやっていきます^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月07日 22:32
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

いや〜、おもしろい曲調ですねぇ。ヨクシモヴィッチさんって、名前はどこかで聞いたことがありますが、たぶん初めて声は聞きます。おっしゃるとおり、イントロがすてき。

私も福島日記やってみるべか。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月07日 23:13
リリー夫さん,こんばんわ.

タツトです.

東欧の音楽シーンは未開です(汗

北欧ならいくらかわかるのですが.

でも,スラッシュメタルとか
あっち系です(滝汗

応援ポチ!
Posted by タツト@簡易ツール公開します at 2006年12月07日 23:23
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


東欧の曲!

知りません〜

スージーさんが知らないくらいだから

当然ですね^^


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月07日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

