海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

今週は大豊作!お役立ち記事シリーズ第7回!

こんばんは。
ロナウジーニョと同い年のリリー夫です。

あの、、私。ほんと、26歳なんで、、(汗)
30代でも40代でもありませんよ^^

さて、今日はお役立ち記事シリーズの日ですね。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村

今週はとても候補記事が多く、

どれを選ぼうかとても迷いました。。

なんか皆さん、パワーアップしてません?

取り残されないように頑張ります!

では、早速いきましょう!


1記事目)

Kazzaさん:
「情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得」

この記事です!

この記事に書いてある事を意識しておけば、
何が売れるのか、なんて困る必要はなくなっちゃいますね。
たぶん、稼いでいる人は自然に意識できてるんでしょうね。
本当、探せばチャンスなど色んな場所に転がっている、という事を教えてくれた記事でした。


2記事目)

tavathaさん:
「eBayと情報起業で自由人・・・ing」

この記事です!

発想によって、普段あたりまえのように使っているものでも、色々な用途に使えるんですね。
多分、私が読んでもスルーしちゃったと思うんですけど、こういう考え方をできるtavathaさんにあっぱれ!
今ある物を、「別の使い方はできないか?」ともう一度問いてみるのも面白そうです!


3記事目)

スマイリーさん:
「情報商材ブログdeレビュー」

この記事です!

結構、知っている人もいると思いますが有効活用してますか?
結果は正直に反映されています。
「もう他の人がやっちゃってるんじゃ、、」と思う前に、まずは行動してみることが重要でしょう!
こういうソースをいかに知っているかで、差が出てきそうです。
まだまだお宝は眠っていそうな予感♪


4記事目)

涼クールさん:
「ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア〜ライブドアブログアフィリエイト〜」

この記事です!

SEO対策、永遠のテーマですよね。
でも、そもそもインデックスされてなければ検索上位に表示されるわけなどありません。
本当に簡単に調べられる方法が紹介されてます。
1度調べてみてはいかが?


という事で、今日は4記事ご紹介しました。
基本は3記事紹介なんですが、今週は色々とお役立ち記事が満載で。。
これでも絞ったんですよ〜。

あ、そうそう。

リリー夫をイメージしたカクテルを、
bagilさんが考案してくれました♪

その名も「スイカ畑の居眠り少年」!
一度、お試しあれ♪


登録してますか?
【Cross-A】

【宣伝】

緊急告知!

あの奇想天外おじいちゃんが、、

パワーアップして帰ってきた!!


今度は?

物販?!

しかも?

Amazon?!

な、なんと?

3夜連続?!

12月12日ロードショー!!

お楽しみに!

リリーおじいちゃんを知らない方は↓↓↓参照

リリーおじいちゃんの昔話「前編」(別窓)

12月中旬、ちょっと忙しくなるので、
予約投稿を12月12日から3夜連続でやります。
映画の予告編っぽく告知してみました(汗)

ちなみに↓↓↓のレポートで予習してくださいね♪
とても詳しいAmazonの無料レポートです。

【スマイリー式】知らなきゃ損する!Amazonアソシエイト・プログラム徹底活用マニュアル(完全図解版)

では、また明日〜。

そういえば、明日の料理ネタ、全然考えてなかった(泣)

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村
この記事へのコメント
リリー夫さん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございました。

こうやって記事紹介するのっていいですね。
早速遊びに行って見ます^^

また遊びに来ます♪
応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月09日 00:14
こんばんは〜
つくしです。
こういうのって気になりますよね〜
見てみたい気分になります♪
応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月09日 00:27
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

うーむ 今回も漏れたぞ・・・w



あのね〜amecchiは数年前から27歳ですw

ちなみに娘は18歳・・・・ふふふw

褒めていただいて嬉しかったです^^

応援♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年12月09日 00:49
当り〜!記事に関係ないけど…
まあ、しょうがないよね。
Posted by ヘタ at 2006年12月09日 01:12
初めまして、小谷です。
まずはご挨拶させていただきました。

ガッチリ応援済みです。
また寄せていただきます。
Posted by 小谷 at 2006年12月09日 02:47
こんばんわ シュウです^^

ブログが表示されてない可能性を一度も考えたことがなかったですね。

早速、やります^^。

あの言葉、音楽聴き終わったあとに自然と頭の中に浮かんできたので書いちゃいました^^

カクテル超うまそうですね〜♪

ボクの好きな色です^^

情熱の色。

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月09日 03:11
リリー夫さん、こんにちは!

アメリカ在住ミッチです。

え〜〜リリー夫さんって、26歳なのぉ??
もう少し・・・^^;・・・かと思ってました。
私よりもチョット?若いのかぁ。

この前話してたビールってアメリカでも手に入るのかなぁ?
また来ますね☆
応援ポチン♪
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月09日 07:41
こんにちは

26歳

とは・・・


びっくりしています

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月09日 09:11
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

さささんとおんなじで。。びっくりしてます。

わたし、もう少し上かなと思ってたから、

凄く落ち着いてしっかりしてる感じが
するから。。。
(おっと、若いからどうのこうのと言う
意味じゃないよ!)

そんなリリー夫さんは凄く素敵だな。
奥さん、きっと、幸せだと思うよ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月09日 09:20
こんにちは さどです。
訪問、コメントありがとうございます。

Kazzaさん、tavathaさん、スマイリーさん、
涼クールさん  訪問させていただきました。


色々勉強させていただきました。


また お邪魔します。


おうえん!!
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月09日 10:14
リリー夫さん、こんにっちは☆

26でしたかぁ!?
若くていいですね〜
羨ましい。。。

ついこの前26だった気がします。。。。
油断してるとあっという間です^^;

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月09日 10:19
リリー夫さん!!Kazzaです。今日ブログに訪れたら僕の記事の紹介が!!ありがとうございます!しかも1番目に!!感激です。涼クールさんやスマイリーさんなどすごい人がいっぱいいらっしゃるのに。。おかげさまでリリー夫さんのぶろぐからきました〜といってこられた新たな訪問者もできました!感謝感激です。僕もちょうどリリー夫さんのブログを紹介させていただきますね。でメールしましたんでみてください!ポチッ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月09日 11:13
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

ご紹介のみなさんには、いつも教えてもらってます
カクテルまで紹介いただき
ありがとうございます、美味しいですよ!
私のスイカのイメージは以前、音楽にあった
ウオーター・メロン・バーだったんです。

リリー夫さんは語りが落ち着いていて
最初のころ、リリーさんの写真を見たとき
娘さんなのかと思ってしまいましたよ(笑

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月09日 12:23
こんにちは☆リリー夫さん♪
いつもありがとうございます。

わたしより年下だったのね・^^;)
ゴメンなさい年上だとばかり・・・
同年代ということで(笑)

リリー夫さん紹介のブログとレポート
たくさん訪問して勉強しなきゃ。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月09日 12:24
シゲです。
リリー夫さん、こんにちは。

相変わらず、勉強になります。

しかーし、今回も選ばれなかったか!!
うーん、まだまだ頑張らねば!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月09日 15:22
リリー夫さん、こんにちは。

サトです。

どれも、読みました^^
ためになりますよね〜
ブログってほんと多くを学べて
よいですね^^
こうやってまとめて紹介していただくと
知らない記事もあるので、助かります〜
ありがとう〜〜

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月09日 15:49
リリー夫さん、こんばんは。
tavathaです。

ご紹介いただき、有難う御座いました〜。
ちょっとお恥ずかしい・・。

え〜リリー夫さん、26歳??
それなのに、文章が落ち着きすぎてるぅ〜。

3夜シリーズ、楽しみにしていますね・・。

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月09日 19:47
リリー夫さん、こんばんは。
takaです♪

紹介されている記事、みんなためになりますね。
こういう情報提供の方法もいいですね。

応援 ポチッ!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2006年12月09日 20:24
こんにちは。honeybushです。

このシリーズいいですねぇ。

26歳、これから心震えることがたくさん
待ってますよ!

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月09日 20:25
☆★★━━ こんばんは、リリー夫さん。
Rinです。

前回の企画で記事を紹介していただき、ありがとうございます。

奇想天外おじいちゃんが帰ってくるのですね。
これは、楽しみです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月09日 21:33
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

わーい、おぢいちゃんが帰ってくる〜!
12月12日は、チェコビール用意して待ってようっと!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月09日 22:01
リリー夫さん、こんばんは。

お若いですね〜。
そんな時があったのかな?

前回の記事でミスってしまいました。
ごめんなさい。許してください。

本気で反省しています。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月09日 23:07
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


bagilさんのカクテル!

覚えていますよ〜

今度、リキュール探してみます。


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月09日 23:16
リリー夫さん、こんばんわ^^
ろくすです。

あ〜同じ歳だったのですねぇ
・・・ごめんなさいもう30です( TT)

リリー夫さんとこで記事が紹介してもらえるなんてなんてうらやましい方々!!

相変わらず前フリがうまいですね^^
明日の料理もよろしくです(笑

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月09日 23:57
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご紹介ありがとうございました!

リリー夫さんのところから来ましたってコメントが増えてきて嬉しい限りです。

おじいちゃんも楽しみにしてますよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月10日 00:59
ども♪こっちも書いときます^^

やっぱり皆さん驚いてる(笑)
ボクが「先輩」って呼ぶのも頷けるでしょ^^


Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年12月10日 01:14
リリー夫さん,こんばんわ.

今日,阿蘇山付近の山中で
リアルに遭難しかけたタツトです.

26歳なんですか?!
プロフィールに20台後半ってあったんで
28歳くらいかと勝手に想像してましたm(__)m

おじいちゃん,帰ってくるんですか?!
ぼく,あのおじいちゃんの話だいすきです.

楽しみにしておきます!

応援ポチ!

p.s
先日ツールを公開するといっておきながら
URLを貼り付け間違えてました.
申し訳ありません.

ツールといってもたいそうなものではありませんが,
月曜日まで公開させていただいてますので,
ちょろっと利用してもらえたりすると
嬉しいです.
Posted by タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ at 2006年12月10日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

