海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

濃い情報のメルマガだけを受信箱に入れる方法!

こんばんは。
りりー夫です。

昨日の記事に関して、皆さんから頂いたコメントを見る限りでは、

エビスビールが人気が高いですね!
キリン派が少なかったのが意外でした。。。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


え〜と、何書こうかなぁ。。


という事で、今日は

「濃い情報のメルマガだけを受信箱に入れる方法」です!

別に、全然ノウハウじゃないですよ^^


星の数ほどある無料レポート、
最近ではかなり質の高いものも増えてきましたね。

本当にこんなの無料でいいのかな、、

なんて高レベルのものもあります。

無料で有益な情報がGETできるのはとても嬉しいのですが、、

無料レポートをGETする際に最低2つはメルマガ購読しなければなりませんよね。。気がついたらメールボックスはメルマガの山です。


でも、、中には質の高い、濃いノウハウを提供しているメルマガもあるだけに、それらの情報をみすみす逃してしまうのは惜しいですよね。


はい、じゃあどうしましょうか?

こんな時は2つの専用メールアドレスを持っていると便利です。


1つ目は無料レポートをダウンロードする時に登録するアドレス。

これは、捨てアドレスです。
なので、要らないメルマガがどんどんたまっていきますね。


では、もう1つのメールアドレスはどう使いましょうか?

ここには濃い情報のメルマガを集めます。
ここに来るメルマガはすべて目を通しましょう。

では、どうやって濃い情報を提供するメルマガを見つけるのか?


これは案外簡単です。

無料レポートを読んでいくと、

「おぉ!このレポートはスゴイ情報がのってるな!」

と感じる無料レポートが必ずあるはずです。

はい、その無料レポートを書いてる人のメルマガを登録しましょう。

無料レポートのあとがき部分には、ほぼ例外なく著者のブログアドレスとメルマガ登録アドレスがのってますからね。


そのメルマガ登録アドレスから登録するだけです。

良い無料レポートを作成している人は、他にも濃い情報を持っているケースが多いですからね。

もちろん、この時は濃い情報を集める方のメールアドレスを登録してください。


ちなみに、濃い情報を流しているメルマガで紹介されている無料レポートは良質なものが多いように思います。

そうやって情報収集していけば、どんどん濃い情報が集まりますね♪


はい、というわけでノウハウでも何でもありません(汗)

多分、皆さん同じことをされていると思います。



でも、タイトルに

「濃い情報のメルマガだけを受信箱に入れる方法」

なんて書かれていると、ちょっと読みたくなりませんか?

嘘はついてないでしょ^^


つまり、今日言いたかったのは、

タイトルは最初に目がいく部分ですのでとても大事にしましょう!

ってことです。

タイトルがつまらなそうだったら、濃い情報を中で提供しても読んでくれない可能性もありますからね。


【編集後記】

今、メルマガ界ではある商材が賑わってますね。
そんなにすごいのかな。。

皆さん絶賛してますね。
噂の商材とは、、

コレ


では、また明日〜。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村
この記事へのコメント
シゲです。
リリー夫さん、こんばんは。

おっと!
引っかかってしまいました^-^

確かに読みたくなる!
タイトルって、大切ですねー!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2006年12月11日 01:01
こんにちはリリー夫☆さん♪
いつもありがとうございます。

ありがとうございます!
勉強になりました。

いらない無料レポートを
削除するのに手間がかかっていたので
これからそうさせてもらいます!

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月11日 02:41
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コレはメルマガアフィリエイターにとっては迷惑なノウハウですね(笑)

濃いメルマガの受信箱に入れてもらえるように頑張ります。

応援ぽち!

Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月11日 02:44
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

タイトルで興味を惹かすのは重要ですね
濃いメルマガの区分け方も良くわかりました
ゴッチャになって困りますよね。

メルマガは外国籍だと登録に不都合は
あるのですか?
リリー夫さんのメルマガ、見たいです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月11日 02:51
こんばんは〜
つくしです。

無料レポもメルマガもたまりますね^^;
整理しなきゃと思うんですが、
それより、貯まるスピードの方がはやいです。。。

いつもコメント&応援ありがとうございます♪

応援〜^^
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月11日 03:24
リリー夫さん、こんばんは!

ミッチです。
さっきリリー夫さんのコメントで気付きました。
無料レポートのリンク・・・直しておきましたので
良かったら再トライしてみてください。
すみませんでした m(._.*)m

また来ますね☆
応援!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月11日 03:29
おお、ライティングの基本が今日の狙いだったか!
これは、うまい誘導方法ですね。
いや〜、GOODですよ!勉強になりました。
応援、ぽち×3☆□_ρ゛(^‥^=)えいっ!です。
Posted by ヘタ at 2006年12月11日 07:29
こんにちは

無料レポートのアドレスは捨てガ多かったんですね

僕もあることをしてわかりました

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月11日 08:35
メールの振り分けだいじですよねぇ〜

エビスビールが人気なのはちょっと驚きでしたよ
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月11日 09:02
こんにちは リリー夫さん
さどです。

無料レポ請求は嬉しいですが 
大量のメルマガ購読になります

最初びっくりですぐ対策考えました。

リリー夫さんの記事と同じです。

しかたないです。


応援!!

早速ですが

「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「★インターネット情報館★」をよろしくお願いします。


★インターネット情報館★


Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月11日 10:38
リリー夫さん、こんにちは☆

メルマガもいらないのがいっぱい溜まってるんで
何とかしたいです。。。
読まずに削除するのがほとんど^^;

>一度に出来るのは2つぐらいまでかな〜。
二つ出来れば凄いですよ〜〜〜

応援ポチポチ☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月11日 11:08
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです。

タイトルは重要ですよね・・・。
でも、エビスビールが一番人気ですか・・。
若い頃「エビスビール」はおやじが飲むもの・・
と思っていたことを、思い出しました!

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月11日 11:27
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

リリー夫さんの方法。。
これ良いね。

私は、濃いメルマガはマル秘の
メルアドにしてあります。

その他は、同じような感じでしてますよ!

紹介の商材。。。
むふふですね。

使い方次第だどうけど。。。
これ、やりすぎると困りますね。
迷惑な人がいなけりゃいいけどね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月11日 12:37
リリー夫さん、こんにちは。

サトです。

これは、よい方法ですね^^
わたしは、いつも無料レポート専用メールのところで拾い読みして、良さそうなのだけ
転送してました^^
でも時間がかかるので・・・
たまる一方〜
この方法だと簡単でよいですね

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月11日 14:40
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

確かに、タイトルで引き付けられましたー^^

僕もいくつか別アドレス持ってるんですが、この前すっかり忘れていたのを開けてみてビックリ!

490とか溜まってました(泣)

たいして意味のないメルマガばかりだったのが救いです(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月11日 15:28
こんにちは。honeybushです。

いまでも、3つのアドレスを使いわけてますが、でもメルマガは一つのところにためてました。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月11日 19:02
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


良いメルマガは、すぐに開いちゃいますね。

楽しみで。

そんなメルマガ作れるように努力します。


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月11日 22:22
リリー夫さん、Kazzaです。こんにちは!毎度です!おお、ひとつは捨てメールアカウントとしてアドレスを作るのですね。この方法ぜひやらしてもらいます!このうわさの商材、いいですねえ!!応援ぽち!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月11日 22:24
こんばんわ〜。
定期的なページランク取得の旅に出かけていたら、偶然見つけました(^^;

リリーフさんのページSeesaaで、best1万サイトの中に入ってますね(^^

今後も頑張って下さい(w

ちなみには私は、メールアドレス30個くらい持ってたりします(w
管理が大変です(w

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年12月11日 22:29
リリー夫さん、こんばんは!

ほっとくとメールボックス凄い事になってますよね。
5分おきくらいにメールが着てます(汗)

整理するのも立派なノウハウだと思います^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月11日 22:48
リリー夫さん,こんばんわ.

タツトです.

無料レポートDLに利用したことの無い
メルアドが,最近頻繁に代理登録されます.

意味分かりません(汗

濃いメルマガが自動で受信ボックスに来ると
すごいですね.

寝ている間にPCがメルマガを呼んで
選んでくれているという・・・

応援ポチ!
Posted by タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ at 2006年12月11日 23:03
リリー夫さん、こんばんは。

いい方法ですね。
メルマガはとことん増えますものね。

リリー夫さんは
水曜どうでしょう、なんて知らないですよね?

http://encul.impress.tv/host/pj/dou/suidou/try.htm

もし暇がありましたら
覗いてみてください。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月11日 23:04
リリー夫さん、こんばんは^^
タイトルに確かに気を惹かれます〜
でも…、今日の主題はそっちでしたか!
あはははは☆ 毎回笑わせていただいてます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月11日 23:10
リリー夫さん、こんばんは。
takaです♪

無料レポートでも、いい情報がのっているものありますよね。
レポートの整理方法、私も実行してみます。
ありがとうございます。

応援 ポチッ!!
Posted by 借金1000万自営業が副業で人生転換計画! at 2006年12月11日 23:19
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

あっはっは、私も引っかかっちゃいました〜(^^) でも、アドレスを使い分けるというのはやってないので、さっそくチャレンジしてみます。

今までは、手動で、いらないメルマガを購読停止処分にしていたんです。が、最近、停止できない悪質なやつも増えてきましたので、この手は使えそうですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月12日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29376286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。