海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!

ネットでブログを使って稼ぐ方法を中心に、海外在住でも稼ぐいろんなネタを紹介しちゃいます。

お詫びと年内休止のお知らせ


こんばんは。
リリー夫です。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村


えーと、突然ですがこのブログ、多分年内は休止となります。

予約投稿が続いて応援していただいた皆様のブログに訪問できないなかで、大変残念なのですが。。

妻の母国に年末年始に行くことになり、
実はもう明日出発してしまうんです。


ただ、ブログのモチベーションが下がったとかそういう事ではなく、

100記事達成したから疲れたとかそういう事でもなく、

ただ単に、行き先にはインターネット環境がないので。。

時間が見つかればインターネットカフェにでも足を運んで更新したいと思っておりますが、ちょっとそれも不明な状況なので。。

ブログ運営開始して、そろそろ4ヶ月、

来年はもうちょっとガンガンいきたいと思っております。


訪問してくださった方、お礼にうかがうことができずに本当に申し訳ありません。

復活し次第、遊びに行きます★

そして、この4ヶ月、りりー夫と仲良くしていただき、
本当に有り難うございます。
ブログを辞めるわけではないので、引き続き仲良くしてください^^

では、良いクリスマス、良いお年を!

そして、ちょっと早いですが、来年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始、忙しくなるかと思いますが、
お体にお気をつけて!


リリー夫より


注)
年内も、インターネット環境があるようであれば、毎日とはいきませんができるだけ更新するようにします。

人気Blogランキング

ブログランキング にほんブログ村
この記事へのコメント
こういう記事で、1STコメ取れたのはとってもラッキーです。
いままで、本当にありがとうございました。
リリー夫さんと出会えて、ネットコミュニケーションの楽しさを教えてもらいました。
色々嫌なことも言ったと思いますが、それを大人力で受け止めてくれた、あなたに感謝です。
ネット環境整ってなければ難しいでしょうが、お暇な時は、メールもらえれと嬉しいです。
お体に気をつけて、良いお年を…

Posted by 隊長 at 2006年12月16日 06:23
リリー夫さん、Kazzaです。いよいよ行くのですね。もちろんこれからも宜しくお願いします。せっかくお互い知り合いになれたのですから。。引越し大変でしょうが頑張ってくださいね!!応援!!!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2006年12月16日 07:56
おはようございます。
つくしです。

気をつけていってらっしゃ〜い^^
ネット環境がない所!
あたしも行きたいです。。。
来年も頑張ってくださいね〜〜〜

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月16日 08:41
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

ネット環境が整わないところへ...
無念でしょうけど焦らず
ゆっくりと奥さんの実家で孝行してください。

事情はわかりましたよ、
気をつけて行ってきてくださいね
ずっと待ってます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月16日 10:05
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです。

寂しいですが、楽しんで下さいね〜〜。
素敵なホリディーを!!


応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月16日 10:20
気を付けて行ってらっしゃいませぇ〜

体にきをつけてぇ〜〜〜

お土産忘れないでねぇ〜〜〜
Posted by せーろひ@超基本ブログアフィリエイト入門 at 2006年12月16日 18:05
こんばんは リリー夫さん
さどです。

いい正月迎えてください。
又 復帰されたら 旅の話 UPしてください


体に気をつけて 行ってらっしゃい〜〜

おうえん
Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2006年12月16日 18:13
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あらま。でもせっかくの旅行ですから、楽しんできてくださいね〜。来年また、元気にお会いしましょう。

めりぃくりすます&来年もよろしく!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月16日 22:06
リリー夫さん、こんばんは。

きっと、パワーアップして帰ってこられるんでしょうね。
来年を楽しみにしています。

本年はお世話になりました。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by 開けたら閉める@おざピー at 2006年12月16日 22:06
こんばんわ,タツトです.

明日,この7年間がかかった

認定試験があるため,

今日は,コピペ応援です.

本当にすみません.

明日の夜には,試験から解放されて,

うかれてますので,

しっかり記事を読みにこさせてもらいます.


それでは〜〜〜〜〜・・・


ポチポチポチポチ!

ホントにコピペですみません.

p.s
いってらっしゃい♪
Posted by タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ at 2006年12月16日 22:23
こんばんわ、りりー夫さん!

ご無沙汰してます、フォティナイナーです。

もう、帰省されてしまってるのでしょうか?

復帰したら宜しくです。


応援してます。
Posted by フォティナイナー  at 2006年12月16日 23:08
こんばんは シュウです^^

今年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

私は帰省しません(泣)

更新楽しみにしてます

応援コラージュ♪コラージュ♪

Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月17日 01:03
こんにちは。honeybushです。

リリー夫さん、是非ごゆっくりしてきてください。

今年はお会いできてすごく嬉しかったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

Wish you a very Merry X'mas & a Happy New Year!

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年12月17日 13:28
リリー夫さん、こんにちは

里帰り、ゆっくり楽しまれてきてくださいね
また来年もよろしくです〜

よいクリスマスとよいお正月を〜

応援!ぽち^^

またきます〜
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2006年12月17日 13:49
リリー夫さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

里帰りですね。
今年はいろいろと勉強させて頂き有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月17日 14:20
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

気をつけて、行ってきてくださいねー!

年末年始、はっちゃけて楽しんでください!!

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月17日 15:24
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

リリー夫さんには色々とお世話になりました。

これでお別れではないですが、とりあえず今年はということで。

復活を一日も早く待っております。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月17日 21:48
こんにちは〜
つくしです。

遊びに来てみました!
がんばってください〜
また来ますね^^

応援〜♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月18日 10:56
数々の失敗をやらかしてきた私。
ツールを使ってサイトが削除され、
相互リンクでアダルトサイトとリンクしてしまい、
検索エンジンから除外。

失敗と検証を繰り返した
アフィリエイト完全攻略です。
Posted by アフィリエイト完全攻略 at 2006年12月18日 11:24
リリー夫さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

奥さんの実家へ行かれるんですね!

もう、行っちゃったとは思うけど。

楽しい時間を作ってきてくださいね。

また、来年、再開したら、必ず来ますね!

リリーおじいちゃんの続編や料理記事も
楽しみだから!

それと。。。

また、来年もよろしくね!

お互いがんばりましょう\(^o^)/



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月18日 14:14
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:52
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

無事に到着して落ち着かれたと思います
リリー夫さんがいないと何か、寂しいです
元気にお過ごしくださいね。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月18日 23:13
こんにちは


年末は僕も少し休む予定でいます

しばらくブログから離れる予定で

では良いお年を(早すぎ)

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月20日 08:45
リリー夫さん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

最初の文字を見たとき
ドキっとしました・・

びっくりした〜〜〜〜!

そういう事情だったのですね。

大丈夫です!
いつまでも、待ちますよリリー夫さん・・

ゆっくりしてきてくださいね!
お土産まってます(笑

それでは。。
よいお年を!

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月20日 21:39
リリー夫さん、こんばんは。

ミッチです。

もう奥様の実家で落ち着かれた頃でしょうね。

しばらくのお休みは寂しいですけど

次回の記事、また楽しみにしています。

おじいちゃんシリーズのネタも待ってます^^

私は1月のセミナーにあわせて帰国の予定です。

それではまた!!
応援!ぽちっぽちっ!!
Posted by 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー at 2006年12月22日 03:52
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

皆様のおかげを持ちまして、
毎月いくらか稼げる様になりました。
ありがとうございます。

コピペですが、
コレにて年末のご挨拶とさせて下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
m(__)m

皆様が
ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ〜
(^^)V
Posted by 新着★最新情報商材ランキング at 2006年12月22日 17:28
リリー夫さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

そうですか。

楽しんできてください。

クロですもんね。

いいなー。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月23日 05:34
Merry Christmas!!

りりー夫さん。
こんにちは。 星野です。

いつも、ありがとうございます!!

東欧のクリスマスは、趣があってすばらしくきれいなことと思います。

機会があれば、そんなシーンをUPしてもらえるとうれしですね。

よいクリスマスを!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月23日 16:04
こんにちわ☆リリー夫さん♪
いつもありがとうございます。

楽しいクリスマス過ごせましたか?
わたしは家族で楽しく過ごせましたよ。
またブログ復活しましたら
訪問させていただきます。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka at 2006年12月25日 13:04
リリー夫さん こんにちは
bagilです。

クリスマスはいかがでしたか?
きっとハッピーなメリークリスマスだったと
思います。

お元気でまたお会いしましょうね
首を長くして待ってます。

それではね、リリー夫さん! 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月27日 01:08
リリー夫さん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月30日 17:33
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

ご無沙汰しています、お元気でしたか
いよいよ大晦日ですね
今年は色々とお世話になりました。

新年もよろしくお願いしますね
首を長くして待ってますよ
良いお年をお迎えになってくださいね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月31日 01:31
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

今年一年大変お世話になりました^^

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします^^

応援♪

お帰りをお待ちしています^^
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年12月31日 02:02
こんばんわ!リリー夫さん☆
いつもありがとうございます!

楽しい年末をお過ごしですか?
今年も終わりを迎えようとしてますが
来年も今年同様お願いしますね。

今日のブログ更新で
年明けまでお休みさせていただきます。
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。ポチっ!
Posted by プチセレブをめざす☆1児ママ☆sizuka at 2006年12月31日 02:19
お世話になっております、樂です^^
本日はお願いがあってまいりました。

年末のお忙しい中に大変申し訳ないのですが
このたびブログを移設することにいたしました。
お手数おかけいたしますが、リンクURL変更のほど
よろしくお願い申し上げます。

新URL⇒ http://rakuyen.info/

※ブログ名の変更はありません

今後ともよろしくお願いします^^

PS:コピペあいさつにつき、お返事は不要ですm(_ _)m
Posted by 樂@ママアフィリエイター at 2006年12月31日 04:24
リリー夫さん、おはようございます。
tavathaです。

ホリディーは如何でしたか?

今年はリリー夫さんに、出会えて
とてもよかったです。

来年もよろしくお願い致します。

2007年がリリー夫さんにとって
素敵な年で有ります様に・・。

来年もよろしくお願い致します。

応援 ♪
Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing at 2006年12月31日 10:13
年末の御挨拶
挨拶の方法を色々考えたのですが、
ここにカキコしておくのが、一番いいと思って
書き留めておきます。
本当にリリー夫さんには、お世話になりました。
あなたと出会えて、マジでラッキーでした。
新しい移転先は決定してますので、
このカキコを読んだら、連絡くださいね。
(一応、別の方にも連絡入れてるんだけど・・・)
来年もヨロシクお願いします。
Posted by ヘタ at 2006年12月31日 10:53
リリー夫さん。
本年は ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

どうでしょう、すこしはゆっくりしておられますか?

こちらは、新サイト立ち上げのため、あたふたとした年の瀬を過ごしております。

来たる年も、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

よいお年を...。
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月31日 17:49
リリー夫さん、今年は色々とありがとうございました^^
リリー夫さんとのやり取りは、いつも笑いがいっぱいで…
本当に楽しませていただきました♪

来年もまたよろしくお願いいたします。
リリー夫さん、そしてリリーさんにとって、
よい年でありますように^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月31日 20:51
リリー夫さん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

ゆっくりと 年末の休日を
過ごしていらっしゃることだと思います。

調子はいかがですか?

今年はアタシにとっても、
何かと刺激の強い年でした。

リリー夫さんと知り合えたことに
感謝しています。

ありがとうございました!

不束者ですが 来年も
よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年12月31日 21:47
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 22:08
新年、明けましておめでとう御座います。
つくしで御座います。
今年は去年よりも、色々な事に
チャレンジしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

応援♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2007年01月01日 11:21
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。
Posted by フォティナイナー @ようやく復活 at 2007年01月01日 23:29
リリー夫さん
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(。。)m
今年は。。『飛躍』!

感謝&応援 ポチッ
Posted by ブルースメ〜ン♪ at 2007年01月02日 14:14
あけましておめでとうございます。
落着いたら連絡頂戴ね。
今年もヨロシク!
Posted by やばい at 2007年01月02日 20:15
あけましておめでとうございます。
リリー夫さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

私は、年越し蕎麦もお節もお屠蘇も
そしてお雑煮とお汁粉も…、しっかり堪能してしまいました^^
お祝い事だから、ぜーんぶ^^ 欲張りですね^^; 
そちらではどんなお正月を過ごされるのでしょうか?^^

リリー夫さんとリリーさんにとって
幸多き年になりますようお祈り申し上げます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月04日 11:35
リリー夫さん♪

こんばんわ♪

遅れたけど、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

リリー夫さんの記事、待ってますよ!

お互いに良い年にしようね!

また、がんばりましょう!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月04日 22:30
リリー夫さんこんにちは^^
ろくすです。

インターネット環境がないところ?!
すごい秘境にでも行かれるとか・・・?

更新を心よりお待ちしています^^

今年もよろしくお願いします!

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2007年01月06日 14:57
リリー夫さん、こんにちは^^
長いお休み、いいですね〜^^ 羨ましいです^^
ゆっくりされているのかしら。
ネットへの禁断症状は出ていないですか?(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月10日 16:14
リリー夫さん
こんばんは、ponです。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰してました。
お忙しいようで・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2007年01月11日 00:23
ネットが出来ない環境なのかな?まあ、気長に待つよ。
ホームにはいないので、覚えてたら連絡手段を使ってね。
Posted by 隊長 at 2007年01月12日 21:23
リリー夫さん、こんばんは!

sukoyakaです。


お元気ですか?

ちょっと ふぁらっと寄ってみました(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2007年01月13日 00:04
リリー夫さん こんばんは
bagilです。

毎日、楽しくお過ごしと思います
今はかなり寒いんですね
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね
また、寄ってみます。

おうえん ぽち
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月17日 00:01
初めまして星野さんブログから来ました!


ノリシロぶぶん といいます>

星野さんはとてもいい人で面白い人そして
勉強好きなので、たぶんお友達もいい人と
思いやってきました。
私の今日の記事で紹介しました。
すぐに稼げるねたバンバン書いてます
好ければ一度遊びにきてくださいね・・・
応援ポチッ!





Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月17日 11:09
リリー夫さん、こんにちは。
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

しかし、リリー夫さん、お元気かな??


これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
Posted by シゲ@人気ブログの作り方 at 2007年02月14日 16:48
いろいろ巡ってたどり着きました。ちょっと興味のある内容でしたので、読ませてもらいました。私は、ブログがまたまだなので、いろんなサイトで勉強しているところです。もっと良くしたいと持っていますが、なかなか難しいですね。また、訪問しますので、宜しくお願いします。
Posted by 誰でも出来るお小遣いの秘密☆TOMO☆ at 2007年03月07日 21:34
リリー夫さん、こんばんは。
ご無沙汰しています…sumireです。
ちょっと寄ってみました。
お元気でいらっしゃるのでしょうか…
またお話できると楽しいのですが…。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年03月22日 21:11
任期は年 連イラク支援団 と述べた 国際 暮らし 」と主張 和ブログ傘 イラクの民間人犠牲者 の場所 クロスマイハート
Posted by 社会 at 2007年05月22日 12:46
アフィリエイターさんにとっては邪道と思われるかも知れませんが、GDIビジネスというのをしています。DTFシステムによりダウン構築もより、しやすくなっています。
Posted by maasaa at 2009年07月05日 14:30

女が男より性 欲 な いとかウソウソwあれ隠してるだけだからwww
この前も10回くらいどっぷり出してやったのに満足せずにオナり始めるしなっ!!
仕方ないので指で何度もイかせてあげたらすっげぇ喜んでたおwww
おかげで報酬が5マソから8マソにアップ!(*´∀`*)ホクホク

http://jun.mdern.net/76s1dto/
Posted by コータロー at 2009年07月10日 18:33

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/e2ztsw5/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 07:23

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/zblyo-4/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 08:30

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/tqp8e0h/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 13:50

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/3-ldhoj/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 02:12

ココになめ女って呼ばれてる有名なふ ぇ らっちぉ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin.YUMEnoKUNI.net/cfklrl1/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌキヌキいてもらったよwww
ザ ー メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたー at 2009年09月04日 20:27

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/7ihrtpa/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:14
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

